いい話 体験談

どんな苛めにも耐えてきた男子生徒。母の作った弁当をゴミ箱に捨てられた瞬間キレた!

投稿日:

どんな苛めにも耐えてきた男子生徒。
母の作った弁当をゴミ箱に捨てられた瞬間キレた!

苛めを受けていた男子生徒の感動する話①

ある男性の感動するお話です。

母と息子の親子の絆を感じさせてくれます。

その男性は高校二年生の頃に、

苛めを受けていたそうです。

特定の人物では無くクラスの全体から

苛められていたとのことでした。

イジメは、クラス全体から無視をされる、

また、その男性は○○という名前ですが、触ったら、

○○病に感染する。

○○病だと囃し立てられとても辛い目に遭っていました。

そんなある日の出来事です。

お昼時に、弁当を食べようと探してもありません。

その男性は嫌な予感を感じながら、お弁当を探しました。

その時です。あるDQNな同級生男子が、大声で言いました。

そんなある日の出来事です。

お昼時に、弁当を食べようと探してもありません。

その男性は嫌な予感を感じながら、お弁当を探しました。

その時です。あるDQNな同級生男子が、大声で言いました。

3年程振りに元嫁見かけてかなりワロタ②

お母様が、忙しい中、一生懸命作ってくれたお弁当。

そのお弁当が、ゴミ箱に、バラ撒かれていたのです。

その瞬間に、当時、

高校二年生だった男性は、頭が真っ白になり、

気が付いたら、椅子を振り上げて、

DQNな同級生男子に殴りかかっていました。

幸いにも椅子の脚が、

頭部をかすめた程度でしたが、

出血は激しいものがあり、

病院へと治療に行くことになりました。

暴力行為と捉えられて、男性は、

校長室へと連行され、

先生たちから、つるし上げられました。

続きは、次ページでをご紹介します!


> 続きを読む 

-いい話, 体験談

執筆者:

関連記事

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだこと!

交通事故で下半身切断され横たわる男性。 『僕、あとどれぐらいもちますか?』『5分ぐらいです』何が望みがあるか聞き返すと…

工事現場の職人に残業させようとしたエリート女性社員(ドボジョ)の末路!

工事現場の職人に残業させようとした エリート女性社員(ドボジョ)の末路…

千葉県にある某ホテルの602号室には絶対泊まってはいけないと言われている理由!

千葉県にある某ホテルの602号室には 絶対泊まってはいけないと言われている理由…

深夜の牛丼屋にボロボロの親子が入店!男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると!

深夜の牛丼屋にボロボロの親子が入店… 男『小盛りの牛丼下さい』俺「はい(子供の分だけじゃん、お金ないのか?)」→すると…

死を目前にして書いたある老人のメッセージ!介護に関わる全ての人に読んでほしい!

死を目前にして書いたある老人のメッセージ… 介護に関わる全ての人に読んでほしい…