いい話

世界でも稀な結合双生児の三つ子の女の子たち!涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿が話題に!

投稿日:

世界でも稀な三つ子の女の子たち…
涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿が話題に…

 

結合双生児の三つ子の女の子たち

お腹の中の子供が三つ子だとわかった時、
驚かない母親はいませんよね。

しかし、ギャリソン一家のマッケンジー、メイシー、マデリーンの
3人の姉妹はそれ以上の驚きを母親にもたらしました。

3人の姉妹はそのうち2人が結合双生児として生まれたのです。

三つ子ではこれまで確認されている限り
2例目となる非常にまれなケースだったのです。

結合双生児は特に出産直後に亡くなってしまう例が多いそうなのですが、メイシーとマッケンジーは産まれてから1日目を無事に乗り越え、
その後も成長を続けました。

しかし、残念なことに産んだ母親は
彼女たちを育てていくことができないと判断したため、
3人はダーラ・ギャリソンとジェフ・ギャリソンの夫婦に
引き取られることとなったのです。

夫婦にはすでに3人の息子がいましたが、
彼らは家族が増えることをとても喜んだそうです。

その後、マッケンジーとメイシーを
分離させるための手術が行われました。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入…。開けてみると感動の手紙に涙する!

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入。開けてみると感動の手紙に涙する!

シャンプーのボトルのギザギザの意味を知ったら企業の在り方に感動と賞賛しかない!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 普段使ってるシャンプーのボトルにあるギザギザを知ってますか? 某有名企業の考案秘話が神対対応だと反響を呼んでます。 一体どんな対応なんでしょうか? シャ …

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

ヒッチハイクの女性を乗せた結果→うらやましすぎる展開に!しかも最終的に!

ヒッチハイクの女性を乗せた結果→うらやましすぎる展開に…しかも最終的に…

育児に切羽詰まった母親の悩み相談に対するベストアンサーの表現に涙が溢れる!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子育て経験者ならわかる初めての育児での限界。 子供は可愛いけど、愛せないという悩み。 ある母親の悩みの相談に対しての回答が素晴らしいと絶賛されてます。 …