いい話

『わたしは、私。』樹木希林さんが出演した2017年のそごうのCMがあらためて心に蘇る!

投稿日:

がんで亡くなった樹木希林さんが、出演した2017年のそごうのCMが心に蘇る!
そのメッセージが台詞とは思えないほど響く…。

 

樹木希林さん死去

2018年9月15日、かねてから告白していたがんで亡くなった女優の樹木希林さん。

個性派女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台に出演し、郷ひろみと組んで『お化けのロック』『林檎殺人事件』で歌手としてもヒットを飛ばすなど多彩な才能を発揮しました。

CMの出演でもインパクトがあり話題になりました。フジカラーCMでの岸本加世子との掛け合い「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」は流行語にもなりました。

フジカラーのCMには1978年から40年間出演し続け、お正月の定番CMとなりました。

次ページで『CM出演していたそごうが追悼メッセージ』ご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りした男性⇒その後、嘘のような結末に…!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 下心を持ってホームレスの女性をお持ち帰りした男性。 その後、嘘のような結末に…! 33歳・独身男性の下心 ある独身で彼女もいない33歳男性の体験談です。 …

ホームレスに朝食をおごった母親!何気無い優しさがホームレスの命を救うことに!

学生で母親でもあるケイシー・フィッチャーはアメリカのニュー・ハンプシャーに暮らしています。 ある日のこと、ケイシーさんは朝食の時のさりげない行動で ホームレス男性の命を救うことになります。

この髪の長い子は実は『男の子』。イジメに耐えながら2年間のばした理由⇒驚きのその理由に胸が熱くなる!

イジメに耐えながら2年間のばした理由。 驚きのその理由に胸が熱くなる!

人生後悔しないよう知っておきたいこと⇒聞けば納得!説得力のある教訓7選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 人生後悔しないよう知っておきたいこと。 聞けば納得!説得力のある教訓7選をご紹介します! 説得力のある教訓① 人生というのは、過ぎてしまえばとても短いものだったと気づき …

男手一つで娘を育ててきた男性。授業参観で娘の違和感に気づいた!

妻を事故で亡くした男性は、男手一つで娘を育ててきました。 「父子家庭だけど特に問題ない」そう思っていたのですが。 初めての授業参観で、重大なことに気づきました…