驚き

背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着!⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

投稿日:

海外のユーチューバーはキチガイすぎる…
背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着。
⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

 

海外のユーチューバー

世の中には常人には到底思いつかない、そして思いついても絶対にやらない危険なことをする人がいます。

今回ご紹介するアメリカ・サンフランシスコに住むのジョシュ・ミラマント(Josh Miramant)さんもその一人。

ジョシュ・ミラマントさんがやったのは、自分の背中の皮膚にパラシュートを取り付ける金具を貫通させる手術です。

そして、ここにパラシュートを付け、崖の上から飛び降りるベースジャンプのチャレンジを行ったのです。

ベースジャンプを行ったのはタイのビーチを見下ろす崖で、高さは337フィート(102メートル)。

もしも皮膚が耐えきれずに金具が外れた場合は、背中の怪我だけではすみません!

(注:動画の中で痛々しいシーンがあります。閲覧には注意してください)

衝撃のジャンプ動画は次ページでご覧ください!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

パートの主婦4人で18歳の女子バイトをイジメ!彼女が置き忘れたメモに「我に目覚めた!」その内容とは!?

パートの主婦4人で18歳の女子バイトをイジメた。 しかし、彼女が更衣室に置き忘れたメモに「我に目覚めた!」という…。 驚きの彼女のメモの内容とは…!?

世界の決定的瞬間を捉えた映像!恐ろしくて驚きの連続だった!

世界の決定的瞬間を捉えた映像… 恐ろしくて驚きの連続だった…

大阪高槻中1殺人事件の犯人・山田浩二の真実!闇が深い問題だと話題に!

大阪高槻中1殺人事件の犯人・山田浩二の真実… 闇が深い問題だと話題に…

日本人が知らない世界の未解決事件7選!恐ろしい事件ばかりだった!

日本人が知らない世界の未解決事件7選… 恐ろしい事件ばかりだった…

2017年に起きたNYの自爆テロの映像!裁判で公開され、これは逃げれないと話題に!

2017年に起きたNYの自爆テロの映像… 裁判で公開され、これは逃げれないと話題に…