驚き

背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着!⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

投稿日:

海外のユーチューバーはキチガイすぎる…
背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着。
⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

 

海外のユーチューバー

世の中には常人には到底思いつかない、そして思いついても絶対にやらない危険なことをする人がいます。

今回ご紹介するアメリカ・サンフランシスコに住むのジョシュ・ミラマント(Josh Miramant)さんもその一人。

ジョシュ・ミラマントさんがやったのは、自分の背中の皮膚にパラシュートを取り付ける金具を貫通させる手術です。

そして、ここにパラシュートを付け、崖の上から飛び降りるベースジャンプのチャレンジを行ったのです。

ベースジャンプを行ったのはタイのビーチを見下ろす崖で、高さは337フィート(102メートル)。

もしも皮膚が耐えきれずに金具が外れた場合は、背中の怪我だけではすみません!

(注:動画の中で痛々しいシーンがあります。閲覧には注意してください)

衝撃のジャンプ動画は次ページでご覧ください!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

最近増えている性犯罪の手口!「この近くにトイレありませんか?」

最近増えている性犯罪の手口… 「この近くにトイレありませんか?」

東京の秘境『青ヶ島』に行ってみた動画にビックリ!

\♡『いいね』お願いします♡/ みなさん、東京都の青ヶ島ってご存知でしょうか!? 東京の秘境「青ヶ島」 青ヶ島は東京の南358.4キロメートルの太平洋上に浮かぶ伊豆諸島の島で、東京都の村であり、人口は …

北九州監禁殺人事件の全貌!マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる!

北九州監禁殺人事件の全貌… マインドコントロールの恐ろしさを実感させられる…

『え、これでいいの?!』2万人の女性が『いいね』した『男性に着て欲しい服』が意外すぎる(笑)

Twitterで2万人の女性が『いいね!』した男性ファッションが『こんなのでいいの?』と話題になっているようです。

待望の2人目妊娠を報告!姑「おめでとう!」義父「泊まっていきなさい」次に目覚めた時、お腹に赤ちゃんはいなかった!?

流産を繰り返しながらも、待望の2人目を妊娠。 安定期に入ったのでさすがにもう大丈夫だろうと、義実家に報告しに行ったら…。