芸能

岡田准一の略奪婚が外道すぎる!宮崎あおいと高岡奏輔の結婚式で出会って不倫開始?

投稿日:

岡田准一の略奪婚が外道すぎる…
宮崎あおいと高岡奏輔の結婚式で出会って不倫開始?

 

岡田准一と宮崎あおいが結婚

2017年12月24日、V6・岡田准一と女優の宮崎あおいが
12月23日に婚姻届を提出したことを正式発表しました。

2011年、週刊文春に不倫疑惑が報じられていた2人。
宮崎あおいはまだ高岡奏輔と夫婦の関係にありました。

その後も交際が続いていたとみられていましたが、
ずっと友人関係であり疑惑を報じられた時に距離をとり、
2015年に再会して交際をスタートしたと発表しています。

ただ、高岡奏輔と宮崎あおいが離婚に至ったのは
高岡奏輔の浮気疑惑やSNSで
韓流をゴリ押しするフジテレビを批判したことが原因で
岡田准一との不倫疑惑は離婚のダメ押しになったとされています。

高岡奏輔と宮崎あおいの夫婦関係が破綻していたのだとすれば、
離婚前であっても不倫は法律上不貞行為とされません。

こうして2007年6月に入籍した高岡奏輔と宮崎あおいは、
2011年12月に離婚となりました。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

もえのあずきが過呼吸で世界大会をリタイア。一体どうしたの!?

もえのあずきといえば、小さくてスリムな体で、数々の大食い大会を制覇しているフードファイター。 そんなもえのあずきが、『国別対抗!大食い世界一決定戦』の決勝戦で、 まさかの過呼吸となり途中棄権・・・ 一 …

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在!没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎!

高倉健さんの養女・小田貴(貴倉良子)の現在… 没後3年で明らかになった養女の素顔と養子縁組の謎…

ビックダディと子供たちの現在!娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは!

ビックダディと子供たちの現在… 娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは…

セクシー女優・麻生希の現在!覚せい剤で逮捕後拘置所で死産・病気を告白するも!

セクシー女優・麻生希の現在… 覚せい剤で逮捕後拘置所で死産・病気を告白するも…

カズレーザーが共演NGの芸人!まさかのあの人だった?

「あの人だけは無理。共演したくない」 カズレーザーが共演NGの芸人… まさかのあの人だった?