芸能

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由!消えない確執が話題に!

投稿日:

安室奈美恵が最後までMAXと共演しなかった理由…
消えない確執が話題に…

 

9月16日で引退となった安室奈美恵さん。
そんな彼女がDVD/Blu-ray作品
『namie amuro Final Tour 2018~Finally~』を
発売していたのですが、
9月10日付けで音楽映像作品史上初となる
ミリオンセールスを達成しました。

安室さんは18歳で発売した初めてのソロアルバムから、
昨年11月に発売されたベスト盤まで
10代~40代の全年代で売り上げ100万枚以上のアルバムを出しています。

それに加えて、今回の音楽映像作品史上初という快挙・・・
さすが安室奈美恵さんとしか言いようがありません。

安室奈美恵がMAXと共演しなかった理由

安室さんは引退前日となる15日に沖縄でラストライブをしましたよね。

しかし、その時に出演してくれたサプライズゲストたちに
「微妙だな」という声が寄せられているのです。

さて、そのサプライズゲストというのはジャニーズの山下智久さん。

安室さんと山下さんは安室さんが2011年4月に
『ベストコラボレーションアルバム・Checkmate!』を発表したとき、
このアルバムで『UNUSUAL』という曲にてコラボをしていました。

しかし、この曲はさほど話題にはなっておらず、
ファン以外の人は知らない人も多いのです。

しかも、安室さんと山下さんは一部ネットメディアなどで
「不仲説」も囁かれていました。

・安室ちゃんの前夜祭に山P来たー!
最後、奈美恵さんと手をつないだ!

・ねえ、最後に山Pとの不仲説まで払拭して去っていく我らが
安室奈美恵めちゃくちゃかっこよくない?

・安室ちゃんと山Pのコラボ全編映像化してください!
いくらでも積みますから…

このように、喜びの声がファンから聞こえてくる一方で・・・

・最後なのになんでこんなに薄いサプライズゲストなの?

・山Pってどうなん?安室ファンとしては微妙じゃね?

・全然最後っぽくないゲストだな。
もっとゆかりのある人を呼んでほしかった

このように不満を爆発させるファンたちも沢山いました。

古くから安室さんを応援しているファンたちからは
山下智久さんではなくてMAXに来てもらいたかったと思っていたのです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

【TOKIO】山口達也の餌食になった『Rの法則』出演の女子高生一覧!

TOKIO・山口達也のターゲットになってしまった『Rの法則』出演していた女子高生・・・ その一覧がこちら!

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら!⇒ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

『素人がロケ中に乱入するドッキリ』だったら! ノブコブ・吉村の神対応が素晴らしかった♪

トイレの神様でブレイクした植村花菜が消えた理由!業界に見捨てられ8年経った現在!

トイレの神様でブレイクした植村花菜が消えた理由… 業界に見捨てられ8年経った現在…

山口敬之氏に性犯罪被害を受けたと訴えていた詩織さんの現在!結局こうなったか!

山口敬之氏に性犯罪被害を受けたと訴えていた詩織さんの現在… 結局こうなったか…

岡田准一の略奪婚が外道すぎる!宮崎あおいと高岡奏輔の結婚式で出会って不倫開始?

岡田准一の略奪婚が外道すぎる… 宮崎あおいと高岡奏輔の結婚式で出会って不倫開始?