豆知識

交通事故の被害者になって保険会社の対応が悪い時、一発で対応が良くなる方法!

投稿日:

交通事故の被害者になって保険会社の対応が悪い時、
一発で対応が良くなる方法…

 


後ろから追突された、横からぶつかられた、
車にはねられた、バイクにはねられた。

自分は安全運転しているのに
事故に巻き込まれてしまう場合があります。

そんな時、相手側の保険会社と連絡を取りあい、
対応してもらう事になるのですが、
保険会社としては支払う金額を1円でも安くしたいため、
色々と理由をつけて保険料を下げようとしてきます。

最悪の場合は連絡すら全然してこないというケースも・・・。

そういった場合に一発で保険会社から
しっかりとした対応をしてもらえる方法があるといいます。

ツイッターユーザーの「ウミノ工機 (@kado_busdev)」さんが、
交通事故の示談交渉の際にぜひ覚えておきたい知識を紹介し、
注目を集めています。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

自動車の整備士が知られたくない秘密・裏側6選!あるあるすぎると話題に!

自動車の整備士が知られたくない秘密・裏側6選… あるあるすぎると話題に…

車椅子マークは障がい者専用だけではない!正しい認識がされず悲しい思いをした妊婦が急増中!

\♡『いいね』お願いします♡/ スーパーなどの駐車場には、決まって車椅子マークのスペースが用意されています。 多くの人は、これを障がい者だけが止めていい専用駐車場だと勘違いしています。 実は、別の意味 …

信号機のない交差点でどの車が優先?意外とわからないと話題に!

信号機のない交差点でどの車が優先? 意外とわからないと話題に…

「アサリの砂抜き」が一瞬でできてしまう極意がネットで話題に!

アサリを時短で砂抜きする方法! お味噌汁、酒蒸しやバター焼きにする と、とっても美味しいアサリ。でも、お店でアサリを買ってきたら、 調理する前の下準備として「砂抜き」 が必須です。これが意外とめんどう …

高速道路でICを通りすぎてしまった!無料で前のICまで戻れる特別措置が話題に!

高速道路でICを通りすぎてしまった… 無料で前のICまで戻れる特別措置が話題に…