豆知識

交通事故の被害者になって保険会社の対応が悪い時、一発で対応が良くなる方法!

投稿日:

交通事故の被害者になって保険会社の対応が悪い時、
一発で対応が良くなる方法…

 


後ろから追突された、横からぶつかられた、
車にはねられた、バイクにはねられた。

自分は安全運転しているのに
事故に巻き込まれてしまう場合があります。

そんな時、相手側の保険会社と連絡を取りあい、
対応してもらう事になるのですが、
保険会社としては支払う金額を1円でも安くしたいため、
色々と理由をつけて保険料を下げようとしてきます。

最悪の場合は連絡すら全然してこないというケースも・・・。

そういった場合に一発で保険会社から
しっかりとした対応をしてもらえる方法があるといいます。

ツイッターユーザーの「ウミノ工機 (@kado_busdev)」さんが、
交通事故の示談交渉の際にぜひ覚えておきたい知識を紹介し、
注目を集めています。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

障害者のための性的ボランティアの真相!1回の値段が!

障害者のための性的ボランティアの真相… 1回の値段が…

打ち上げられたクジラに絶対に近づいてはいけない理由!まさかクジラが爆発するなんて!

打ち上げられたクジラに絶対に近づいてはいけない理由… まさかクジラが爆発するなんて…

スロットマシンがラブホテルに設置されている理由!暗黙の了解が隠されていた!

多くの人が1度くらいは利用したことがあるハズなのに、 あまり知られていないラブホテルの内情。 今回はスロットマシンがラブホテルに設置されている理由を紹介します。

飛行機のトイレの仕組み!空に放出されているわけではなかった!

飛行機のトイレの仕組み… 空に放出されているわけではなかった…

森永ラムネの驚きの効果!食べ続けると大人の体に衝撃の変化が!

森永ラムネの驚きの効果… 食べ続けると大人の体に衝撃の変化が!