豆知識

交通事故の被害者になって保険会社の対応が悪い時、一発で対応が良くなる方法!

投稿日:

交通事故の被害者になって保険会社の対応が悪い時、
一発で対応が良くなる方法…

 


後ろから追突された、横からぶつかられた、
車にはねられた、バイクにはねられた。

自分は安全運転しているのに
事故に巻き込まれてしまう場合があります。

そんな時、相手側の保険会社と連絡を取りあい、
対応してもらう事になるのですが、
保険会社としては支払う金額を1円でも安くしたいため、
色々と理由をつけて保険料を下げようとしてきます。

最悪の場合は連絡すら全然してこないというケースも・・・。

そういった場合に一発で保険会社から
しっかりとした対応をしてもらえる方法があるといいます。

ツイッターユーザーの「ウミノ工機 (@kado_busdev)」さんが、
交通事故の示談交渉の際にぜひ覚えておきたい知識を紹介し、
注目を集めています。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

ホテル並みに贅沢で快適な世界の刑務所11選!刑務所がこんな贅沢でいいのか!

ホテル並みに贅沢で快適な世界の刑務所11選… 刑務所がこんな贅沢でいいのか…

屋台で売られている危険なもの3選!夏祭りの危険を消費者庁が注意喚起!

屋台で売られている危険なもの3選… 夏祭りの危険を消費者庁が注意喚起…

蚊に刺されやすい人の理由!16歳の高校生が独自の研究で世界的大発見!

蚊に刺されやすい人の理由… 16歳の高校生が独自の研究で世界的大発見…

睡眠に影響する寝る前にやってはいけないこと10選!熟睡できないのはこういうことだったのか!

睡眠は私たちの健康に大きな影響を及ぼします。 誰もが質の高い睡眠を取りたいものです。 そこで今回は寝る前にやってはいけないこと10選を紹介します。

玄関のマークキングに隠された意味!こんなマークがあったら危険!

玄関のマークキングに隠された意味… こんなマークがあったら危険…