芸能

ものまね新女王となった荒牧陽子の現在!干された理由と現在があまりにも!

投稿日:

ものまね新女王となった荒牧陽子の現在…
干された理由と現在があまりにも…

 

ものまね新女王となった荒牧陽子とは

幼少の頃から優れた音楽的才能に恵まれていた荒牧陽子さん。

わずか2歳で音程を取りながら歌うことができたそうで
3歳の頃には30曲もの歌のレパートリーを持っていたと言われています。

小学校高学年から地元の歌のコンテストに次々と参加、
ことごとく優勝・入賞を果たし
「コンテスト荒らし」の異名を取っていたほどだったそうです。

1997年5月18日「NHKのど自慢」(岡山県久世町)でチャンピオンを獲得。
2001年2月18日放送の岡山市大会でもチャンピオンを獲得されています。

20歳で上京。シンガーソングライターとして活動する中、
数々のオーディションを受けるも合格せず、
スタジオミュージシャンやコーラス、カラオケのガイドボーカルの仕事で
生計を立てていたそうです。

五木ひろしさんやKinKi Kidsなど、
大物アーティストのツアーコーラスを務めるほどで
オリジナルのヒット曲には恵まれていなかったものの、
実力についてはものまね歌手としてのデビュー以前から
非常に高い評価を得ていたことが明らかになっています。

2011年7月19日「スター☆ドラフト会議」でものまね歌手としてデビュー。
平原綾香、倖田來未、坂本冬美、大塚愛、レディー・ガガなどのものまねで
大きな反響を得ることに。

その後、ものまね新女王として一躍大ブレイクした、荒牧陽子さん。

しかし、人気が急上昇していったと思ったら、
一気にその姿を見かけなくなりましたよね。

そんな荒牧陽子さんの現在と干された理由を紹介します。

24時間テレビで姿を見せた荒牧陽子

日本テレビで放送された「24時間テレビ」に出演をした荒牧陽子さん。

この時彼女は5年ぶりにテレビ復帰を果たしており、
久しぶりに多くの人の目に触れることになりました。

荒牧陽子さんはものまね新女王として大ブレイクしており、
テレビ番組にも次々に出演していました。

しかし数年前からその姿を見かけなくなってしまったのです。
あれだけ人気だったのに荒牧陽子さんに何が起きてしまったのか??

続きは、次ページでをご紹介します!


> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!「だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ」

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ… 「だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ」

上原美優の命日に衝撃の事実が発覚!自殺には島田紳助と関東連合が関わっていた!

2011年に自殺した「貧乏アイドル」のキャッチコピーで有名な上原美優さん。 自殺の背景にはいくつもの謎と闇がありました。

関東連合の脅威!あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた!

関東連合の脅威… あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた…

芸能人のヤバすぎる破局理由!ありえない理由の数々にドン引き!

芸能人のヤバすぎる破局理由… ありえない理由の数々にドン引き…

ビートたけし娘・北野井子の現在!消えた理由は超大物歌手だった?

ビートたけし娘・北野井子の現在… 消えた理由は超大物歌手だった?