ニュース

危険運転で煽ってきた軽自動車。 しかし、軽自動車はそのまま溝に落ちて草…。

投稿日:

危険運転で煽ってきた軽自動車。
しかし、軽自動車はそのまま溝に落ちて草…。

 

危険運転で煽ってきた軽自動車

危険運転に襲われたというTwitterユーザー(@aolkaze)さん。

その日の夜は、雨が降っており、路面が濡れていて滑りやすい状況のなか、危険運転で煽ってくる一台の軽自動車に遭遇したそうです。

しつこく、嫌がらせをしてくる軽自動車でしたが、カーブを曲がりきれず、そのまま溝に落ちてしまいました(笑)

▼その時の様子がこちら!

ネットでの声

Ucchi@2代目77没 人体損傷回復中@SC77_Ryujin

ちゃんと、中指立てて

挨拶してから、横を

通ってくださいね🤣

@セリカ乗り (さいとう) 十19の代十@Akkg_north

頭文字Dにでてくるコーナーを攻める時のみぞおとしですね!まさかストレートでやるとは笑

宜ゴン聲城@平成最後の9月W3連休@Vigilantlyblack

反射でナンバー消えてるところまで計算されてて草

Gohey@Gohey417

やったね!
でも、馬鹿は死なないと
治らないともいうから・・・
またやるんだろうね・・・

などの声が寄せられました。

 

 

参照元https://newtrendys.com

-ニュース

執筆者:

関連記事

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐!

赤ちゃんの体調が日に日に悪化… 赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐…

ナイアガラの滝で起きた日本人女性転落事故死の真相!衝撃の内容だった!

ナイアガラの滝で起きた日本人女性転落事故死の真相… 衝撃の内容だった…

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

『北海道で地震が発生してからわずか1分後』 に自衛隊が動いていた!感謝の言葉しかありません…。

子どもをベビーシッターが虐待!⇒両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

子どもをベビーシッターが虐待! 両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。