驚き

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置⇒怖すぎる窃盗の手口が話題!

投稿日:

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置。
怖すぎる窃盗の手口が話題!

 

ターゲットの家の前に勝手にボックスを設置

最近はあの手この手と巧妙な手口で窃盗を行なっている人間もいます。

今回はSNSで話題になっている一つの投稿を紹介します。

これを見てあなたも他人事と思わず注意して下さい。

すぴ@Bar_Speakeasy

☆注意してください☆
昼間に店に来てみたら
このようなものがドアに
勝手に貼られてました。
昼間に来る荷物を盗もうと
するものではないかと思います。
置きにきたのは若い男だったようです。(目撃されてます)
ご同業の皆様、注意してください。 pic.twitter.com/6oQFl0sKoY

これを見たら荷物を届けに来た宅配員は、

信じてこの箱に荷物を入れてしまうでしょう。

実に巧妙な手口です。

置いてもいないのにこのような箱が置かれていたら・・・

本当に怖いですね。

次ページで、宅配関係者のコメントを紹介します。

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

1ヶ月以上閉じ込められ干からびてしまった「毒ヘビ」!その「毒ヘビ」に水をあげたら驚きの結果に!

砂漠地帯で1ヶ月以上飲まず食わずで干からびていた毒ヘビ。 その毒ヘビに水を与えたら…衝撃な結果に…!(衝撃動画あり)

オウム真理教・麻原彰晃の空中浮揚の仕組み!やはりヤラセだった!

オウム真理教・麻原彰晃の空中浮揚の仕組み… やはりヤラセだった…

注意喚起!子供の「トイレ貸して下さい」という犯罪手口に衝撃が走る!

子供の「トイレ貸してください」は注意すべし! トイレを借りるふりをした犯罪の実態に驚きます。 驚くべき犯罪の手口とはどうなんでしょうか?

身体改造の第一人者のケロッピー前田が語るいま最高にヤバいカウンターカルチャーが話題に!

身体改造の第一人者のケロッピー前田が語る いま最高にヤバいカウンターカルチャーが話題に…

海で一生を過ごすバジャウ族…驚きの生活の実態が話題に!

海で一生を過ごすバジャウ族… 驚きの生活の実態が話題に…