いい話

この髪の長い子は実は『男の子』。イジメに耐えながら2年間のばした理由⇒驚きのその理由に胸が熱くなる!

投稿日:

イジメに耐えながら2年間のばした理由。
驚きのその理由に胸が熱くなる!

 

イジメに耐えながら2年間のばした理由

パッと見、女の子に見える写真の

この子はChristian McPhilamyという

名前の8歳の男の子。

とてもきれいなブロンズヘアーを

6歳のころから2年にわたって

伸ばし続けたのです。

その過程において、同級生からは

「女の子!」と呼ばれていじめられた

時期もありました。

しかし彼は、イジメにも耐え

自分の髪を伸ばし続けたのです。

なぜなら、彼には心に決めた

ある目標があったからなんです。

その目標とは・・・

きっかけは6歳の時に見たテレビの

CMでした。

次ページで、そのCMの内容を紹介します。

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

人生後悔しないよう知っておきたいこと⇒聞けば納得!説得力のある教訓7選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 人生後悔しないよう知っておきたいこと。 聞けば納得!説得力のある教訓7選をご紹介します! 説得力のある教訓① 人生というのは、過ぎてしまえばとても短いものだったと気づき …

彼女と夜行バスに乗った!消灯直後→彼女「もう無理。痛いよ・・・」彼女の方を見ると!

彼女と夜行バスに乗った。 消灯直後→彼女「もう無理。痛いよ・・・」彼女の方を見ると・・・

おじいちゃん・おばあちゃんのLINE事情がオモシロイ!

\News BFC に『いいね』お願いします/ あなたもおじいちゃん・おばあちゃんに何かサプライズを考えてること。 そんな中、LINEJAPANがシニアの方がどのようにLINEを利用しているかをリアル …

満員バスの中、赤ちゃんが泣き止まないため降りようとしたお母さんに、運転手さんがこう言った…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 満員バスの中、赤ちゃんが泣き止まないため降りようとしたお母さんに、運転手さんがこう言った… 東京にいた、今から16年程前の 12月も半ば過ぎたころの話で …

容器に首だけ入れられた少女!世界に潜む闇に鳥肌が止まらない!

容器に首だけ入れられた少女… 世界に潜む闇に鳥肌が止まらない…