体験談

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

投稿日:

女「この人触りました」
冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、
警察と被害者女性が青ざめた。
女「許して…」
警察「それだけはご勘弁を…」

 


ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ (ニヤニヤ」

みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、

「俺は捕まってから両手洗ってない (駅員が証人)し、
本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
女の服にも俺の皮脂や皮膚片、
場合によっては指紋が付いてるから調べろ」

と言ってやった。

警官は

「そんなことまでしなくても被害者の証言があるし……」

とか言ってたが

「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」

と言ってやったら、

しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。

女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい…

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

ストーカー被害で警察に相談したら笑われた!しかしある業者に相談すると!

ストーカー行為を止めさせることは大変です。 被害者がたとえ警察や弁護士などに相談しても「これは難しい」「対応できない」 などと言われてしまうこともあるそうです。 しかし、警察ではなくある業者に頼むと …

人前で息子をビンタしたお母さん!それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言!

人前で息子をビンタしたお母さん… それを見ていた見知らぬおばちゃんがお母さんに一言…

これが女性の本音!キスしている時、男性にタッチされると「興奮」するパーツ5選!

キスしている時、男性にタッチされると「興奮」するパーツ5選をご紹介します!

中年男性『若者が優先席に座るな!』私『え?』⇨小首をかしげて笑ってたら、いきなり腕を掴まれ…。

中年男性『若者が優先席に座るな!』 私『え?』 ⇨小首をかしげて笑ってたら、 いきなり腕を掴まれ…。

10年前に別れた彼からの突然のLINE!ショートホラー小説のようで怖いと話題に!

10年前に別れた彼からの突然のLINE… ショートホラー小説のようで怖いと話題に…