体験談

喧嘩したら嫁が俺の大切なマフラーを燃やした⇒俺「はい離婚」嫁『えっ…いや、あのごめん』俺「はい離婚」

投稿日:

俺の小遣いの減額を断ったら、嫁がマフラーをライターで炙りやがった!

 

俺が即座に嫁に離婚を告げると、嫁は泣き崩れて謝罪するが…。

俺の月5万のお小遣いを減らせないか、と嫁が言い出した。

嫁にも小遣い月5万あげてるし、

そもそも家計を圧迫してるわけじゃない。

嫁はパートもしていて、お小遣いと合わせて自由に使ってる。

無理と却下したら、嫁は黙って部屋をでて、

俺のマフラー持ってきてライターで炙り始めた!

嫁「これそろそろ買い換えたら?」

俺「はい離婚」

嫁「えっ…いや、あのごめん」

俺「はい離婚」

嫁「ごめんってw買ってあげるから」

俺「はい離婚」

嫁が泣き出した。

服屋やってたばあちゃんが俺が、

中3の時に編んでくれたマフラーで、

ハイクオリティなんだと説明したら、

嫁はさらに泣いて謝罪してきた。

許すわけないだろ!!

付き合い始めた時から俺がずっと

大事にしてたのは知ってたはず。

嫁には中3から使ってきたとしか伝えてなかったが。

そもそも火事になる危険性もあったわけで、品性を疑う。

嫁は泣き崩れて謝りまくってくるが、

この日から別々の部屋で寝ることになった。

すると嫁がトイレの帰りに俺の部屋に寄ってきた…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

生後12日の娘を二階の窓から放り投げた21歳の母親!彼女の子供への思いに涙が溢れる!

生後12日の娘を二階の窓から放り投げた21歳の母親… 彼女の子供への思いに涙が溢れる…

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が!

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」 嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』 俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が・・・

女性専用車両に誤乗車した男性!「降りろ!」と罵倒するオバサンに非難殺到!

女性専用車両に誤乗車した男性… 「降りろ!」と罵倒するオバサンに非難殺到…

路上で泣いていた男性に駆け寄った少女⇒偏見のない思いやりがもたらしたこととは・・・

路上で泣いていた男性に近寄った少女がもたらした思いやりが、世界中を感動に包みました。 路上で泣いていた男性に駆け寄った少女 アメリカ・バージニア州ノーフォーク在住のシングルマザー、ケニヤッタ・ルイスさ …

広場のど真ん中に置かれたドラムセットを見つけた警察官。注意するのかと思いきや、予想外の行動に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 愛知県の商業施設オアシス21の「銀河の広場」のど真ん中に置かれたドラムセット。 すると、一人の警察官が近づいて来ます。「誰だぁ、こんなところにドラムセッ …