いい話

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入…。開けてみると感動の手紙に涙する!

投稿日:

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入。開けてみると感動の手紙に涙する!

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入

母がメルカリでモバイルバッテリー頼んで今日届いたのですが
箱がやけに重くて中を見たところ。。
バッテリーの他にポケットティッシュ2、ウェットティッシュ5、
缶詰2、スティックコーヒー。そして一通の手紙が。
自分宛ではないものの手紙を読んで涙が出て来きました。。
送り主様まで届くといいな。

出典元:https://t.co/MWS9xFFNiu

モバイルバッテリー以外にもたくさん入っていたのです!

そして、一通の手紙を手にすると…。

次ページで、手紙の感動する内容をご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

火事で燃え盛る家から脱出してきた犬⇒口には可愛らしい小さな命が加えられていた…。

燃え盛る家から脱出する犬の口にくえられていたのは小さな命だった…。

のび太のパパ「野比のび助」の名言が話題に!「わが息子へ」の言葉が心に響く!

のび太のパパの名言「わが息子へ」の言葉が心に響くと話題に!

男手一つで娘を育ててきた男性!授業参観で娘の違和感に気づいた…

妻を事故で亡くした男性は、男手一つで娘を育ててきました。 「父子家庭だけど特に問題ない」そう思っていたのですが。 初めての授業参観で、重大なことに気づきました…

ホームレスに朝食をおごった母親!何気無い優しさがホームレスの命を救うことに!

学生で母親でもあるケイシー・フィッチャーはアメリカのニュー・ハンプシャーに暮らしています。 ある日のこと、ケイシーさんは朝食の時のさりげない行動で ホームレス男性の命を救うことになります。

おっさん「何回してガキこさえたんや?」と電車で妊婦に暴言!⇒数秒後、おっさんに驚きの制裁が!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 電車でおっさんが妊婦に「何回してガキこさえたんや?」と暴言を連発。 その数秒後、おっさんに驚きの制裁が…。 車内で暴言を吐く酔っぱらいに制裁! 地下鉄で …