体験談

ファミレスで『1円玉のみで支払い』をした高校生www⇒店員さんの対応が凄すぎて尊敬!

投稿日:

イタズラ、大人になると『どうしてあんな事したんだろう』と若い時の事を振り返る事があると思います。今回ご紹介するのは、とあるファミリーレストランで『高校生が支払いを全て1円玉でした』というエピソードです。

 

高校生のイタズラ

1円玉で支払いをするという事は、店員さんはそれを数えなければいけませんし、後ろにお客さんが控えていたらその人達にも迷惑がかかってしまいます。

そんな中、全て1円玉で支払ってきた高校生にとった店員さんの行動が神掛かっていると話題になっています。

子供の頃であれば、少しくらいのイタズラは笑ってすみますし、度を越えたイタズラであっても、怒られはしますがそうして成長していくものです。

しかし、高校生ともなるとまた別です。彼らはすでに半分は大人の仲間入りをしており、ある程度は善悪がわかる年齢です。

そんな彼らがとあるファミリーレストランで店員さんにしたイタズラが非常に悪質だったのです。『支払いを全額1円玉』でしたというイタズラ、なんだそんな事か、と思うかもしれません。

例えば、支払いが1000円だったとしたら「1000枚」もの1円玉を数えなければなりません。

それが、5000円だったら「5000枚」です。さらに、数えた後足りない場合、絶対に足りていると「クレーム」を言われるかもしれません。

後ろのお客さんにも迷惑が掛かりますし、最低な行為であると容易に想像できます。そして、その時に店員さんのとった行動が素晴らしいと話題になっています。

次ページで、手紙の感動する内容をご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

世界で60例しかない顔面奇形で生まれた6歳男児の母親が伝えたいこと!

世界で60例しかない顔面奇形で生まれた6歳男児の母親が伝えたいこと…

新幹線の指定席を巡るトラブル!非常識な言い訳に誰もが唖然!

新幹線の指定席を巡るトラブル… 非常識な言い訳に誰もが唖然…

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

交通事故にあった時に絶対やっちゃダメな危険行為!90%以上の人がやっていることだった!

医療技術の発達により交通死亡者数は年々減少傾向にありますが、 実は交通事故件数と負傷者の数は増加傾向にあるようです。 多くの方は交通事故に遭った際、どんな対応をすれば良いのかパニックになってしまい、 …

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人!ぶつかる理由に衝撃が走る!

SNSで話題の街や駅でわざとぶつかってくる人… ぶつかる理由に衝撃が走る…