ライフ

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

投稿日:

「天使にラブ・ソングを…」
25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

 

「天使にラブ・ソングを…」とは!

皆さんは『天使にラブソングを』という映画を見たことがありますか?
古い映画ですが、とても素敵な作品だと思います。

1992年日本で公開された後、大評判になります。
特に劇中の歌はとても人気があります。

1992年に1作目が公開され、
日本でも大ヒットを記録した映画『天使にラブ・ソングを…』。

主要キャストの1人、デロリス(シスター・クラレンス)役を演じた
ウーピー・ゴールドバーグの人気を確固たるものにした作品です。

また、劇中で出演者たちがゴスペル(モータウン)風に
アレンジされた賛美歌を歌うシーンは迫力満点。

その後、ブロードウェイミュージカル化されるなど、
根強い人気を誇る名作映画です。

そして、公開から約25年後…
当時の出演者たちが集結し、『天使にラブ・ソングを…』挿入歌の中でも
特に人気が高い『I will follow him(アイ・ウィル・フォロー・ヒム)』を
再び歌うという、ファンにとっては嬉しいサプライズが実現されました。

続きは、次ページでをご紹介します!

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

マネーの虎に出ていた社長達の現在!予想以上に悲惨だった!

2001年10月から2004年3月まで日本テレビで放送され人気を集めた「マネーの虎」。 経営者として成功している個性的な審査員達が注目を集めましたが、 放送終了から10年以上が経過し「あの人達は今どう …

プロも顔負け!話題の「登美丘高校ダンス部」のバブリーダンスが遂にPVを公開!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 高校生ダンス部の全国大会である「ダンススタジアム」や「DCC」などで功績を残し、活躍をみせている大阪府立登美丘高等学校ダンス部。 大会やイベントで度々披 …

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10!8位とか気まずくないの!?

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10をご紹介します!

ピアニカだけで演奏するスターウォーズメドレー!ピアニカでここまで演奏できるのかと話題に!

ピアニカだけで演奏するスターウォーズメドレー… ピアニカでここまで演奏できるのかと話題に…

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に!

若い頃の稲田朋美防衛大臣が石原さとみ似で可愛いと話題に…