ライフ

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

投稿日:

「天使にラブ・ソングを…」
25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

 

「天使にラブ・ソングを…」とは!

皆さんは『天使にラブソングを』という映画を見たことがありますか?
古い映画ですが、とても素敵な作品だと思います。

1992年日本で公開された後、大評判になります。
特に劇中の歌はとても人気があります。

1992年に1作目が公開され、
日本でも大ヒットを記録した映画『天使にラブ・ソングを…』。

主要キャストの1人、デロリス(シスター・クラレンス)役を演じた
ウーピー・ゴールドバーグの人気を確固たるものにした作品です。

また、劇中で出演者たちがゴスペル(モータウン)風に
アレンジされた賛美歌を歌うシーンは迫力満点。

その後、ブロードウェイミュージカル化されるなど、
根強い人気を誇る名作映画です。

そして、公開から約25年後…
当時の出演者たちが集結し、『天使にラブ・ソングを…』挿入歌の中でも
特に人気が高い『I will follow him(アイ・ウィル・フォロー・ヒム)』を
再び歌うという、ファンにとっては嬉しいサプライズが実現されました。

続きは、次ページでをご紹介します!

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

「努力は報われないかもしれない上で…」羽生善治名人が語る才能とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 羽生名人の語る才能 将棋棋士の羽生善治さんは、1996年2月14日、将棋界で初の7タイトル独占を達成。 全7タイトルのうち竜王を除く永世六冠。 さらに名 …

父から10万円を渡され『このお金は好きに使っていい、ただし毎月のお小遣いは君のもっているお金の1%だよ…』⇒その結果は!?

10才の時、父親から10万円を渡され、お小遣いのルールを知らされた…。 楽しくお金の知識が身についた父の教えが素晴らしいとネットで話題に!

佳子さまだけじゃなかった…美しい皇族の皆様方のお写真!

佳子さまだけじゃなかった… 美しい皇族の皆様方のお写真…

マネーの虎に出ていた社長達の現在!予想以上に悲惨だった!

2001年10月から2004年3月まで日本テレビで放送され人気を集めた「マネーの虎」。 経営者として成功している個性的な審査員達が注目を集めましたが、 放送終了から10年以上が経過し「あの人達は今どう …

選抜高校野球で起きた悪質なルール違反!大会存続危機にまで関わる問題だった!

選抜高校野球で起きた悪質なルール違反… 大会存続危機にまで関わる問題だった…