ライフ

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

投稿日:

「天使にラブ・ソングを…」
25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

 

「天使にラブ・ソングを…」とは!

皆さんは『天使にラブソングを』という映画を見たことがありますか?
古い映画ですが、とても素敵な作品だと思います。

1992年日本で公開された後、大評判になります。
特に劇中の歌はとても人気があります。

1992年に1作目が公開され、
日本でも大ヒットを記録した映画『天使にラブ・ソングを…』。

主要キャストの1人、デロリス(シスター・クラレンス)役を演じた
ウーピー・ゴールドバーグの人気を確固たるものにした作品です。

また、劇中で出演者たちがゴスペル(モータウン)風に
アレンジされた賛美歌を歌うシーンは迫力満点。

その後、ブロードウェイミュージカル化されるなど、
根強い人気を誇る名作映画です。

そして、公開から約25年後…
当時の出演者たちが集結し、『天使にラブ・ソングを…』挿入歌の中でも
特に人気が高い『I will follow him(アイ・ウィル・フォロー・ヒム)』を
再び歌うという、ファンにとっては嬉しいサプライズが実現されました。

続きは、次ページでをご紹介します!

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10!8位とか気まずくないの!?

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10をご紹介します!

【愕然】母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡!その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に!

【愕然】 母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。 その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に…

女子に聞いた『こんな財布を持ってる男は絶対モテない』ランキングに納得!

社会人になれば財布にはちょっとは気を配りたいもの。他人は見ていない様であなたの持ちモノをチェックしています。特に女子は男性の財布には注目しています。そんな女子から見た”こんな財布を持っている男はダメ” …

日本代表のトレーナーが、W杯出場をかけた試合で敵チームの選手にドリンクを渡し話題に!

  \News BFC に『いいね』お願いします/ ロシアワールドカップ出場を決めたオーストラリア戦の試合で、判定の混乱中に、日本代表のチームスタッフが選手に飲料を渡していました。 日本代表 …

世の女性たちが「恋人にしたくない!」と考える男性の特徴!外見、内見ランキングがエグすぎる…。

世の女性たちが「恋人にしたくない!」 と考える男性の特徴ランキングをご紹介します!