驚き

船橋少女生き埋め殺人事件の真相!「殺さないで」と命乞いする少女を生き埋めに!

投稿日:

船橋少女生き埋め殺人事件の真相…
「殺さないで」と命乞いする少女を生き埋めに…

船橋18歳少女生き埋め殺人事件とは!

千葉県芝山町の畑で
船橋市の野口愛永さん(18)が遺体で見つかった事件。

計画をしたのは、野口愛永さんと同級生で地元の幼なじみ少女A。
野口愛永さんと少女Aの間には金銭トラブルなどがあったといいます。

少女Aが立てた計画を井出裕輝容疑者(20)、
中野翔太容疑者(20)、無職少年B(17)の3人が実行に移しました。

事件は2015年4月19日の夜、
野口愛永さんが知人女性らと千葉県内の路上を歩いていたところ、
男性から話かけられたところから始まりました。

野口愛永さんは一緒にいた女性に「迷惑がかかるから」と言い残し、
抵抗することなく男性らの乗る車に乗り込んだといいます。

それ以来、野口愛永さんは行方不明になります。
すると4月21日にある男性から警察に通報がありました。

「連絡の取れない少女がいて埋められたという話がある」

「数日前から少女と連絡が取れなくなった。
埋めたとか、埋められたとか、そんな話がある」

この情報提供を受け、
警察が野口愛永さんの知人の少年らに事情を聞くと
「少女は埋められた」との情報が得られました。

4月23日には野口愛永さんの両親から捜索願いが出され、
監禁容疑で少女Aと少年Bを逮捕。
その翌日の4月24日午後には出頭してきた中野翔太、
井出裕輝を逮捕しています。

供述により成田空港に近くの千葉県柴山町を捜索し、
深さ約1.5メートルの土中で野口愛永さんの遺体を発見し、
殺人事件として立件されました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ルフィーにエヴァも!学校の机に描かれたクオリティの高すぎる落書き13選!

学生の頃、学校で使う自分の机に落書きをしていた人も多いのではないでしょうか。 授業中にやってしまう落書きのクオリティが高すぎる13選をご紹介します!

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち!奇妙奇天烈すぎて理解不能!

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち… 奇妙奇天烈すぎて理解不能…

本物の血液で真っ赤に染まった川!その驚くべき原因に絶句!

本物の血液で真っ赤に染まった川… その驚くべき原因に絶句…

生活保護費でパチンコ「何が悪いの?」税金の許されざる使い道とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある受給者が「生活保護費でパチンコして何が悪い」と発言し、批判が殺到しています。 その呆れた理由に言葉も出ません・・・ こんなこと許されるのでしょうか? …

原チャリで日本一周中にマックで休憩!戻るとハンドルに見覚えのないコンビニ袋が⁉

\News BFC に『いいね』お願いします/ Twitterユーザーのレトロ(@Retro_drum_king)さんが原チャリで日本一周に挑戦しました。 おはようございます。 それでは、 & …