驚き

電圧最大2億ボルトの雷を受け、生き残った人たち!体に残された模様がヤバい!

投稿日:

電圧最大2億ボルトの雷を受け、生き残った人たち…
体に残された模様がヤバい…

 

電圧最大2億ボルトの雷を受け、生き残った人たち!

最近は異常気象で雷雨が発生する場合もありますよね。
雷が発生した時はすぐに建物の中に避難するなどの対策が必要です。

それでも不幸な事故で落雷によって命を落としてしまう方もいますが、
今回は落雷にあいながらも助かった人たちを紹介します。

1

この男性の体には落雷によって体に模様が残っています。

この模様は「リヒテンベルグ図」と呼ばれ、
人体を流れた電流が放電した部分の血管が
火傷することによって残る傷跡です。

2

こちらの男性の左腕には
まるで熟練したタトゥー職人が彫ったかのような
リヒテンベルグ図が残されています。

この男性の場合はまだ腕なので
自然が残したアート作品のようにも見えます。

3

こちらの女性は首周辺を中心に
上半身にリヒテンベルグ図が残されています。

先ほどの男性とは違って痛々しい傷跡になっています。

この傷跡と一生付き合っていくと考えると
憂鬱になりそうですよね。

4

こちらの男性は身体の中をどのように電流が走り抜けたのかが
わかるようなリヒテンベルグ図が残されています。

細く枝分かれした部分と太い幹のような部分では
太い方がより激しく血管が火傷したことを示しています。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

1ヶ月以上閉じ込められ干からびてしまった「毒ヘビ」!その「毒ヘビ」に水をあげたら驚きの結果に!

砂漠地帯で1ヶ月以上飲まず食わずで干からびていた毒ヘビ。 その毒ヘビに水を与えたら…衝撃な結果に…!(衝撃動画あり)

日本731部隊が実行した9つの人体実験が鬼畜すぎる!

第二次世界大戦当時、大日本帝国陸軍の研究機関として 満州に実在した部隊731部隊をご存知ですか?? 部隊731に関するエピソードは鬼畜すぎるものばかりでした。 今回はそんな日本731部隊が実行した9つ …

愛子さま「激やせからの15キロ増」に心配の声!急激なリバウンドでハゲてしまう…。

「激ヤセしすぎ!」と心配されていた愛子さま。 今度は15キロ増でリバウンド… 急激な体重の変化のせいかハゲてしまった衝撃な画像が公開されました…。

コンビニの当たりくじを横領した慶應ボーイ!余罪が判明しTwitter炎上!

コンビニの当たりくじを横領した慶應ボーイ… 余罪が判明しTwitter炎上…

SNSで話題に!カップラーメンに「アル物」を入れると劇的に美味しさが倍増する!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ カップラーメンに「アル物」を入れると劇的に美味しさが倍増する!? 皆さん知ってましたか? カップラーメンに「アル物」を入れるだけで美味さ倍増 今SNSで …