泣ける話

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた!その意味に涙が止まらない!

投稿日:

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた…
その意味に涙が止まらない…

 

葬儀場に並べられた大量のリュックサック!

故人を弔うために葬儀場には花や思い出の品々がよく飾られます。

こちらの写真はある教師の葬儀の際の光景です。
なんとそこにはたくさんのリュックサックが飾られていたのです。

Dr. Brad Johnson@DrBradJohnson

My cousin’s final request at her funeral was Backpacks full of supplies for needy students instead of flowers. A teacher to the end. @TeachersNet @edutopia @EdWeekTeacher

引用:https://twitter.com/DrBradJohnson/status/1008916394363248640

一般的な葬式でよく見かける大量の花の代わりに、色とりどりのリュックサックが飾られています。

写真をネット上に公開したのはアメリカ在住のブラッド・ジョンソンさん。

こちらの葬儀場で行われたのは
ブラッドさんのいとこである女性の葬式でした。

アメリカの学校で教師をしていたいとこはがんによる闘病生活の末、
2018年6月にその生涯を終えたといいます。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

事故って目覚めると8年が経ち嫁と子供がいた!周囲が「離婚しろ!」しかし衝撃な真相が!

ある男性がバイク事故で8年間も意識不明に! 奇跡的に目覚めると、見知らぬ女性と子供が「自分の家族」だと…。 周囲は「離婚しろ!」と。状況を掴めぬ男性に告げられた衝撃の真相とは?

世界でもまれな三つ子の女の子たち・・涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 世界でもまれな三つ子の女の子たち・・・ 涙なしでは見られない彼女たちの現在の姿とは!? 世界でもまれな三つ子の女の子たち お腹の中の子供が三つ子だとわか …

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!?その理由を知って涙が止まらない!

高校生が合唱コンクールで全員サングラス姿!? その理由を知って涙が止まらない…。

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

「コナン」は17歳のまま!「蘭ねーちゃん」は28歳!ふたりの未来予想図に思わず涙…。

「コナン」は17歳のまま!「蘭ねーちゃん」は28歳に! ふたりの未来予想図に思わず涙する…。