泣ける話

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた!その意味に涙が止まらない!

投稿日:

葬儀場に花ではなくリュックサックが大量に並べられた…
その意味に涙が止まらない…

 

葬儀場に並べられた大量のリュックサック!

故人を弔うために葬儀場には花や思い出の品々がよく飾られます。

こちらの写真はある教師の葬儀の際の光景です。
なんとそこにはたくさんのリュックサックが飾られていたのです。

Dr. Brad Johnson@DrBradJohnson

My cousin’s final request at her funeral was Backpacks full of supplies for needy students instead of flowers. A teacher to the end. @TeachersNet @edutopia @EdWeekTeacher

引用:https://twitter.com/DrBradJohnson/status/1008916394363248640

一般的な葬式でよく見かける大量の花の代わりに、色とりどりのリュックサックが飾られています。

写真をネット上に公開したのはアメリカ在住のブラッド・ジョンソンさん。

こちらの葬儀場で行われたのは
ブラッドさんのいとこである女性の葬式でした。

アメリカの学校で教師をしていたいとこはがんによる闘病生活の末、
2018年6月にその生涯を終えたといいます。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

産まれた瞬間の新生児がママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する…

\♡『いいね』お願いします♡/ 産まれた瞬間の新生児が、ママの顔に抱きついて涙を流す映像が感動する… 赤ちゃんが流した涙 出産は、女性にとってはお母さんになるための大きなイベント。 お母さんと子どもの …

妊娠の過程をプリクラで撮影した夫婦が話題に!最後の写真に感動して涙する…

妊娠過程をプリクラで撮り続けた若い夫婦が話題に。 最後の写真が感動すると絶賛の嵐!

「抱きません」産まれた赤ちゃんを拒んだ旦那。その理由に妻は号泣!

奥さんが意識不明で危険な状態の中、帝王切開で赤ちゃんを取り出すことに。 そして、無事に赤ちゃんは取上げられたのですが…

「最後のわがままを聞いてください」とある夫婦の愛情深き絆の漫画に涙が溢れる・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「最後のわがままを聞いてください」 とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ とある夫婦の愛情深き絆に涙が溢れる・・・ ある夫婦の物語が 「泣かされた」 …

交通事故で家内を亡くし加害者から謝罪を受けた男性!悲しみから立ち直ることを決意するが…。

交通事故で家内を亡くした男性。 加害者から謝罪を受け悲しみから立ち直ることを決意するが…。