体験談

引っ越した日に見覚えのない鍵を渡された!翌日、玄関から物音がしたので確認してみると!

投稿日:

引っ越した日に見覚えのない鍵を渡された。
翌日、玄関から物音がしたので確認してみると…

引っ越しをした日にガス会社の人に来てもらい、
開栓作業をお願いしていると、
「なんか鍵があるよ」と鍵を渡された投稿者さん。

身に覚えのない鍵だったので大家さんに返すことになりました。

ガスの作業員に見覚えのない鍵を渡された!

昔住んでた部屋が玄関のすぐ横に
各部屋個別のガスの元栓が設置されてるマンションだった。

引っ越した日にガスの元栓を開くため、
自分が立会いの下ガス会社の人に作業してもらってたら、

ガス会社のおじさんが「あれっ、なんか鍵があるよ」
って設置されてた機器類の裏側から鍵を取り出してくれた。

受け取ってみたら自分の部屋の鍵とそっくりだったので、

「前の住人が置き忘れたのかなー。
私から大家さんに返しておきます。アハハー」

でその場は終了。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

キャバ嬢全盛期の時代に10代から水商売!筋だった女性の末路…悲惨すぎる!

かつて「女子高生のなりたい職業ランキング」にキャバクラ嬢がランクインされていた時代がありました。 最近ではランキングから外され、今の若い子達からは「将来性がない」と思われています。 今回はそんなキャバ …

煽り運転する運転者は点数関係なく最長180日免停!どんどん取り締まってほしい!

煽り運転する運転者は点数関係なく最長180日免停… どんどん取り締まってほしい!

突然、上司と旅行に行くと言ってきた夫!浮気を疑った妻の神対応が話題に!

突然、上司と旅行に行くと言ってきた夫… 浮気を疑った妻の神対応が話題に…

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』俺「甘えるな!」出張から戻ったら嫁が!

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」 嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』 俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が・・・

小遣い3,000円でいつもパジャマ姿の嫁!俺『自分で働いて買え』嫁「…」俺『可愛い服着るようになったな浮気?』嫁「!」すると!

小遣い3,000円でいつもパジャマ姿の嫁… 俺『自分で働いて買え』嫁「…」 俺『可愛い服着るようになったな浮気?』嫁「!」すると…