ライフ

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

投稿日:

生中継の最中、痴漢された女性リポーター…
男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!

世界中で問題になっている痴漢などの性犯罪。電
車などだけではなく街中でも
人が密集している場所でならどこでも起こりえます。

女性はそういった被害に遭っても

「自分の思い過ごしではないか・・・?」

と思ってしまったり、声を上げる勇気がないといった理由で
泣き寝入りしてしまう女性が多いのが悲しき現状です。

そんな性犯罪被害に困っている
世界中の女性たちに勇気を与えてくれる映像が話題となっています。

男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

2018年4月26日、北中米カリブ海サッカー連盟が主催する
CONCACAFチャンピオンズリーグ決勝で
メキシコのチーバス・グアダラハラがカナダのトロントFCをくだし、
FIFAクラブワールドカップ2018への出場を決めました。

これにはメキシコのサッカーファンも大喜び。
試合会場ではお祭り騒ぎが起こっていました。

そんな現場にいたのがFOXスポーツ・メキシコのリポーター、
マリア・フェルナンダ・モーラさん。

彼女はテレビカメラに向かって、
2人のファンにインタビューを行っていた。

すると興奮気味のファン数名がインタビューに乱入。
マリアさんを取り囲んでは大声で歌ったり叫んだりしだしたのだ。
そんな男性に囲まれながら中継を続けようとしていたマリアさんだったが、
徐々に表情を硬くしていく。
そして突然、背後の男性をマイクで思いっきり引っ叩いたのです。

女性リポーターが仕事中で身動きが取れないのを良いことに
後ろの男性が彼女のお尻を触り続けていたため、
彼女は激怒し反撃したというわけです。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

ママのファッションの理想と現実に超共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ ママのファッションの理想と現実 ある投稿者のママのファッションに関しての ツイートがネットで話題になっているので紹介します。 若かりし頃に描いていたママの理想のファッシ …

どんだけサボりたいんや!サボるための努力の数々に超爆笑!

\News BFC に『いいね』お願いします/ プロのサボり方3選 日々の、お仕事お疲れ様です。 経済協力開発機構(OECD)が 2012年時点の加盟国である35か国の、 フルタイム労働者の平均労働時 …

奥さまから届いた愛を込めた凄いプレゼントが大反響!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 奥様からのプレゼント・・・ るるる(@futa824)さんがTwitterに投稿された奥様からのプレゼントがネット上で大きな反響となっております。 嫁か …

コンビニの店員さんに関する投稿がネットで話題になっているので紹介します。

\News BFC に『いいね』お願いします/ サラリーマンよりもヤンキーがお好き? コンビニにはいろんなお客さんが来ます。レジでの受け答えの反応が職業によって反応が違うようです。 その反応に意外な傾 …

オオカミ夫婦の仲良しする様子に心が癒される写真4枚!

オオカミ夫婦のイチャイチャする様子に心が癒される〜