ライフ

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

投稿日:

生中継の最中、痴漢された女性リポーター…
男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!

世界中で問題になっている痴漢などの性犯罪。電
車などだけではなく街中でも
人が密集している場所でならどこでも起こりえます。

女性はそういった被害に遭っても

「自分の思い過ごしではないか・・・?」

と思ってしまったり、声を上げる勇気がないといった理由で
泣き寝入りしてしまう女性が多いのが悲しき現状です。

そんな性犯罪被害に困っている
世界中の女性たちに勇気を与えてくれる映像が話題となっています。

男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

2018年4月26日、北中米カリブ海サッカー連盟が主催する
CONCACAFチャンピオンズリーグ決勝で
メキシコのチーバス・グアダラハラがカナダのトロントFCをくだし、
FIFAクラブワールドカップ2018への出場を決めました。

これにはメキシコのサッカーファンも大喜び。
試合会場ではお祭り騒ぎが起こっていました。

そんな現場にいたのがFOXスポーツ・メキシコのリポーター、
マリア・フェルナンダ・モーラさん。

彼女はテレビカメラに向かって、
2人のファンにインタビューを行っていた。

すると興奮気味のファン数名がインタビューに乱入。
マリアさんを取り囲んでは大声で歌ったり叫んだりしだしたのだ。
そんな男性に囲まれながら中継を続けようとしていたマリアさんだったが、
徐々に表情を硬くしていく。
そして突然、背後の男性をマイクで思いっきり引っ叩いたのです。

女性リポーターが仕事中で身動きが取れないのを良いことに
後ろの男性が彼女のお尻を触り続けていたため、
彼女は激怒し反撃したというわけです。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

父から10万円を渡され『このお金は好きに使っていい、ただし毎月のお小遣いは君のもっているお金の1%だよ…』⇒その結果は!?

10才の時、父親から10万円を渡され、お小遣いのルールを知らされた…。 楽しくお金の知識が身についた父の教えが素晴らしいとネットで話題に!

浅尾美和の現在が劣化!?実の母はアレフに入信!?旦那と離婚の噂は?

かつてビーチの妖精と呼ばれていた浅尾美和に現在は劣化が止まらない!? という噂が飛び込んで来ました。 他にも実の母のアレフ出家、妹や旦那…薬物のこと、衝撃の事実が詰まっていました。

大河ドラマの真田丸で放送事故!映ってはいけないものが映る!

大河ドラマの真田丸で放送事故… 映ってはいけないものが映る…

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10!共感する女性が多数!建て前に踊らされるな!

男性必見!女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10 共感する女性が多数…。 建て前に踊らされるな!!

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10!8位とか気まずくないの!?

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10をご紹介します!