泣ける話

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!警察官の心温まる行動に思わず涙!

投稿日:

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子…
警察官の心温まる行動に思わず涙…

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!

小さな町の警察署の電話が鳴り、警察官が応対します。
しばらく待っても何も聞こえてこないため、
イタズラ電話だろうと受話器を下ろそうした瞬間、
幼い男の子の声が聞こえてきました。

「ママを捜したいの」

電話をかけてきたのは4歳の男の子でした。
男の子が電話をかけてきた理由を知った警察官は
思わず涙を流しそうになります。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

飲酒運転の事故で最愛の家族を失った母親の涙の訴え⇒息子のランドセルが物語る真実…

\♡『いいね』お願いします♡/ もしも最愛の家族を突然亡くしたら。。。 飲酒運転により息子の命を絶たれた母親の悲痛な叫びに共感。 事故現場に残されたランドセルに涙が溢れます。

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子が病室で『結婚しよう!』の夢を叶える!

余命わずかな女の子と幼なじみの男の子が病室で『結婚しよう!』の夢を叶える!

『誰か・・娘のチューブを消せますか』娘を亡くした父親が望んだ、たった一つのこと…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 産まれたばかりの我が子を亡くした父親からの願いが、世界中の人々の心を動かします。 ある日、アメリカ最大級の掲示板と呼ばれる”reddit”と、画像共有サ …

「コナン」は17歳のまま!「蘭ねーちゃん」は28歳!ふたりの未来予想図に思わず涙…。

「コナン」は17歳のまま!「蘭ねーちゃん」は28歳に! ふたりの未来予想図に思わず涙する…。