泣ける話

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!警察官の心温まる行動に思わず涙!

投稿日:

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子…
警察官の心温まる行動に思わず涙…

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!

小さな町の警察署の電話が鳴り、警察官が応対します。
しばらく待っても何も聞こえてこないため、
イタズラ電話だろうと受話器を下ろそうした瞬間、
幼い男の子の声が聞こえてきました。

「ママを捜したいの」

電話をかけてきたのは4歳の男の子でした。
男の子が電話をかけてきた理由を知った警察官は
思わず涙を流しそうになります。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

パートナーとの別れの辛さ⇒警察犬としての最後は敬礼で見送られる姿に反響と涙の嵐。

\News BFC に『いいね』お願いします/ いかなる場合でも仲間との別れは辛いものです。 警官とそのパートナーである警察犬の旅立ちの写真に海外では大反響です。 犬と人の信頼の深さに感動しました。 …

柴咲コウが黒髪をばっさり切り落とした理由に日本中が涙した…。

女優・歌手の柴咲コウが黒髪のストレートなロングヘアをばっさり切った姿をインスタグラムに公開! 『ヘアドネーション』のために切った事を知ったファンから称賛の声が集まりました!

身勝手な飲酒運転手の行動で愛する夫と息子を失った21歳の女性!その悲痛な訴えに涙が止まらない!

「自分は、大丈夫!」そう思い込み飲酒運転をしてしまうのが、人間の心理です。 しかし、その身勝手な行為で、自分と他人を不幸にするかもしれません・・・

姉は美人なのに私はブスと思い続け姉と距離を取ってきた⇒しかし、姉から衝撃の事実を知らされ気がついた・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 姉は美人なのに私はブス・・・姉と距離を取ってきた。姉が結婚することになり2人で飲みに行った。 そこで衝撃の事実を知らされ気がついた・・・ 姉と距離を取 …

与えられた食べ物を必ず残す犬!雨の日でも必ずどこかへ運んで行く…その理由に涙した!

与えられた食べ物を必ず残し、どんな日も必ずどこかへ運ぶ犬。 不思議に思い、後をつけてみると驚きの光景を目にした…。