泣ける話

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!警察官の心温まる行動に思わず涙!

投稿日:

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子…
警察官の心温まる行動に思わず涙…

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!

小さな町の警察署の電話が鳴り、警察官が応対します。
しばらく待っても何も聞こえてこないため、
イタズラ電話だろうと受話器を下ろそうした瞬間、
幼い男の子の声が聞こえてきました。

「ママを捜したいの」

電話をかけてきたのは4歳の男の子でした。
男の子が電話をかけてきた理由を知った警察官は
思わず涙を流しそうになります。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

元爆発物探知犬は大勢の人に見送られた!21発の礼砲を捧げられながら天国へ旅立つ!

世界大戦で気が遠くなるほどの人命が失われたのにも関わらず、人間は今でも争い続けています…。 今回は、人間の争いによって生まれた戦争の戦地で大活躍した1匹の犬がいました!

日本航空の飛行機が墜落事故を起こして31年…息子を亡くした母の手記が胸に刺さる

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日航機墜落事故から30年以上が経ちましたが、今なおご遺族の心に深い傷跡を残しています。 今回は9歳の息子を飛行機の墜落事故で亡くした母親の、胸に突き刺さ …

ダウン症を抱えている娘を持つ母親!カフェで見知らぬ人の言葉に涙が止まらなかった…。

ダウン症を抱えている娘を持つ母親がカフェにいると見知らぬ人から声をかけられた。 母は、見知らぬ人からかけられた言葉に涙が止まらなかった…。

27年間の息子と写真を撮り続けた父⇒親子の絆を写した最後の1枚に涙した…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 27年間の息子と写真を撮り続けた父の感動する写真をご紹介します。 親子の絆を写した最後の1枚に涙する… 親子の絆を写した最後の写真に涙① 生まれてから2 …

すべてのママに贈りたい詩!「最後のとき」に世界中が涙…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 最後のとき(The Last Time) 数年前からfacebookなどSNSで広まっている、英語で書かれたひとつの詩があります。子育てを経験したことの …