泣ける話

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!警察官の心温まる行動に思わず涙!

投稿日:

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子…
警察官の心温まる行動に思わず涙…

天国に行ったママを探すために警察に電話をかけた男の子!

小さな町の警察署の電話が鳴り、警察官が応対します。
しばらく待っても何も聞こえてこないため、
イタズラ電話だろうと受話器を下ろそうした瞬間、
幼い男の子の声が聞こえてきました。

「ママを捜したいの」

電話をかけてきたのは4歳の男の子でした。
男の子が電話をかけてきた理由を知った警察官は
思わず涙を流しそうになります。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

「汚い靴ねw」子供の運動会で他の子どもにイヤミを言う妻。その言葉を聞いた息子は!

「汚い靴ね」子どもの運動会で、他の子供にイヤミを言った妻。 その時、息子が言った言葉に胸を打たれる…。

いつも私に「謎の瞬き」するネコが亡くなった→その意味を知った私は胸が引き裂かれた…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 家庭で飼っているネコが、いつも彼女ばかりに「謎のまばたき」をしてきた。 しかし、ネコが亡くなってからその「謎のまばたき」の理由を知った彼女は思わず涙… …

不良してた学生時代…最後の弁当に添えられた母からの手紙に思わず涙した…。

ある女性が不良だった学生時代の話。 学生最後のお弁当に添えられていた母からの手紙に女性は涙を流しました…

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

生前祖父『死んだら棺に入れてほしい、但し中身は絶対見るな』という巾着袋。 ⇨堪え切れずに見てしまった!⇨その中身を見て俺は思わず号泣した…。

パートナーとの別れの辛さ⇒警察犬としての最後は敬礼で見送られる姿に反響と涙の嵐。

\News BFC に『いいね』お願いします/ いかなる場合でも仲間との別れは辛いものです。 警官とそのパートナーである警察犬の旅立ちの写真に海外では大反響です。 犬と人の信頼の深さに感動しました。 …