ニュース

秋葉原でカセットを購入して再生した結果!あの歴史的大事件の交信記録が!

投稿日:

秋葉原でカセットを購入して再生した結果…
あの歴史的大事件の交信記録が…

秋葉原でカセットを購入して再生したら!

まお(松岡洋)@kuronekodaisuki

秋葉原でカセットプレイヤー買ってきて再生したら、これ確実にグリコ・森永事件の犯行グループの交信記録じやん。不二家は金盗れそうにないので諦めるか、とか話してる

 
引用:https://twitter.com/kuronekodaisuki/status/992334188060622849

秋葉原でカセットプレイヤー買ってきて再生したら、
これ確実にグリコ・森永事件の犯行グループの交信記録じやん。
不二家は金盗れそうにないので諦めるか、とか話してる

グリコ・森永事件とは!

1984年(昭和59年)と1985年(昭和60年)に
阪神を舞台として食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件。

警察庁広域重要指定114号事件。
犯人が「怪人21面相」と名乗ったことから
かい人21面相事件などとも呼ぶ。

1984年5月と9月、1985年2月に小売店で青酸入り菓子を置き、
日本全国を不安に陥れた。

2000年(平成12年)2月13日に
愛知青酸入り菓子ばら撒き事件の殺人未遂罪が時効を迎え、
全ての事件の公訴時効が成立し、
警察庁広域重要指定事件では初の未解決事件となった。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

池袋で麻薬所持犯が暴れる!逮捕劇に騒然…スゴすぎる!

池袋で逮捕劇!麻薬所持犯が暴れるのを、取り押さえる瞬間! これはスゴすぎる!

フェロー諸島の伝統行事「鯨追込み漁」に批判の嵐!真っ赤な血の海と大量のクジラの死骸を発見…。

デンマーク・フェロー諸島で毎年恒例の伝統行事・鯨追込み漁。 ゴンドウクジラは刃物で脊髄を切断し、鯨の出血で真っ赤な海に批判の声が…。

5万人がノネコの殺処分に反対!大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は!

5万人がノネコの駆除に反対… 大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は…

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

富士そば会長の言葉にグッとくる…「従業員を追い込んで100万円の売上を達成するより…

富士そば会長の言葉にグッとくる… 「従業員を追い込んで100万円の売上を達成するより…