驚き

遺体安置所でガードマンが女子大生の遺体に発情した結果!

投稿日:

女子大生の遺体に興奮したガードマンが行為を始めてしまった結果…
予想外の結末が待っていました…

女子大生の遺体に興奮したガードマン!

ヨーロッパに住んでいたある女子大生が、恋人と喧嘩をし、
お酒を飲んだ挙句睡眠薬を大量に飲み昏睡状態になり病院へ担ぎ込まれました。

すぐに病院で処置するも意識は戻らず残念なことにそのまま息を引き取りました。

そして、遺体は解剖されることになり
一時的に遺体安置所に置かれるのですが・・・。
事件はそこで起きました。

女子大生は全裸だった!

遺体安置所に一人、ガードマンの男がやってきました。
彼はただ見回りにやってきただけでした。

しかし、安置所の中を見るとそこには若い女性の遺体が一体置かれています。

遺体に外傷はなく、息を引き取って間もないので肌はまだ血の気を帯びています。

遺体安置所であれば永眠してると思うだろう
その若い女性の遺体を見て男は心から美しいと思いました。

ガードマンは女子大生の遺体に欲情してしまった!

遺体は若い女性で美しくまるで眠っているかのように無防備です。

もちろん衣服などは着用しておらず、全裸でした。
男はあろうことか遺体に欲情してしまったのです。

遺体安置所の内側から錠を下ろすと男はついに遺体と行為を始めてしまいました。

人の道から外れた行為そう考えると興奮はより増したことでしょう。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

空港で没収された危険な珍品15選!なんでこんな物持ってるの!

国から国へ…通常では取引不可能は商品を運ぶ「運び屋」 そうでなくとも持ち出してはいけない危険な道具を平気で持ち込む人がいます。 今回は空港で没収された恐ろしい珍品を紹介します。

【胸糞】川崎・自転車スマホ事故で女性を死亡させた女子大生がとんでもない奴だったことが判明し、ネットで大炎上!

【胸糞】 川崎・自転車スマホ事故で女性を死亡させた女子大生が、 とんでもない奴だったことが判明し、ネットで大炎上・・・

スピード違反で停められた運転手!警察官を唖然とさせる発言をして炎上!

ついつい急いでいて無理な運転をしてしまった時、 警察の取り締まりに捕まってしまったという経験、一度ぐらいはあるかもしれません。 できればお世話になりたくないものです。 今回はそんなスピード違反で停めた …

スズキ・ジムニーが水の中を沈みそうになりながら走り回る衝撃映像に世界が大興奮!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日本のスズキ自動車が販売している軽自動車のオフロード四輪駆動車『ジムニー』(海外名は「サムライ」、「カタナ」など)がほとんど沈みそうになりながら水の中を …

告白したけど見事に振られた男が女に逆ギレ!その内容がかなりダサすぎると話題に…w

告白したけど見事に振られた男が女に逆ギレ…w その内容が、かなりダサすぎると話題になっているのでご紹介します!