ニュース

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性!退職を伝えると信じられない事態が!

投稿日:

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性…
退職を伝えると信じられない事態が…

マクドナルドで32年間働いたダウン症の女性!

1984年から32年間もマクドナルドでフライドポテトの調理を担当していた、
フレイア・デイヴィットさんという女性がいました。

彼女は現在52歳でダウン症の女性だったのです。

フレイアさんがマクドナルドで働き始めた頃は
彼女がうまく仕事をこなせるのかと母親は心配をしていました。

しかし、フレイアさんはこの仕事が大好きになります。

そして、母親の心配とは裏腹にフレイアさんの仕事への姿勢は
多くのお客さんから評価されていました。

しかし、2016年に入ってから
フレイアさんは物忘れが酷くなってきました。

そして母親はフレイアさんに「もう仕事を辞める時だ」と話します。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

日本行きの飛行機に誤って乗せられた犬!無事に帰国するも!

日本行きの飛行機に誤って乗せられた犬… 無事に帰国するも…

行方不明で10年間死亡扱いされていた少女が発見される!彼女の10年間の生活に愕然とする!

行方不明で10年間死亡扱いされていた少女が発見される… 彼女の10年間の生活に愕然とする…

LINEで「クリスマス」「サンタ」LINEで発見された隠し機能が話題沸騰中!

12月23日から「LINE」にある隠し機能が登場し話題になっています。

小林麻央も通っていた病院の院長が逮捕された⇒首藤クリニック院長の首藤紳介逮捕!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 小林麻央も診察に訪れていた首藤クリニックの首藤紳介が逮捕。 逮捕理由がヤバすぎる… 首藤クリニックの首藤紳介逮捕 小林麻央さんが生前に通っていた病院の医 …

46年前の渋谷暴動事件の被害者・中村恒雄巡査の最期!恐ろしすぎる!

46年前の渋谷暴動事件の被害者・中村恒雄巡査の最期… 恐ろしすぎる…