ライフ

名前をなくした女神の子役たちの現在!成長しても美少女・美少年揃いだった!

投稿日:

名前をなくした女神の子役たちの現在…
成長して美少女・美少年揃いだった…

名前をなくした女神の子役たちの現在!

子育てをする母親の悩みやドロドロを描いた作品で
多くの子役が出演しました。

『名前をなくした女神』が放送されたのは
2011年で今から7年も前。

子どもの7年間は大きいので可愛かった子役も
今は成長して大きくなっているのではないでしょうか。

今回はそんな子役たちの現在を紹介します。

小林星蘭 (本宮彩香 役)!

当時可愛いと大人気だった
本宮彩香役を演じた小林星蘭ちゃん。

まさに天使ですね。

13歳となった小林星蘭ちゃんの現在

かなりお姉さんっぽくなりましたね。

ネットでは劣化したなどと言われているようですが、
中学生でこんな可愛い子なかなかいません。

これからお化粧なども覚えていったらより綺麗になっていくんでしょうね。
今後にも注目が集まります。

谷花音 (進藤羅羅 役)!

人気の高かった谷花音ちゃん。

まさに美少女ですね。

生意気なキャラもあって小悪魔的な可愛さに
当時の視聴者もメロメロでした。

谷花音ちゃんの現在

やはり美少女は成長しても美少女なのですね。

当時も佐々木希さんに似ているとの声がありましたが、
着々と大人の美人に近づいていっています。

同じ学校に通っている男子が羨ましい。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

ママのファッションの理想と現実に超共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ ママのファッションの理想と現実 ある投稿者のママのファッションに関しての ツイートがネットで話題になっているので紹介します。 若かりし頃に描いていたママの理想のファッシ …

マネーの虎に出ていた社長達の現在!予想以上に悲惨だった!

2001年10月から2004年3月まで日本テレビで放送され人気を集めた「マネーの虎」。 経営者として成功している個性的な審査員達が注目を集めましたが、 放送終了から10年以上が経過し「あの人達は今どう …

新婚さんいらっしゃいに過去最高の美女が登場。男性陣大興奮w

「新婚さんいらっしゃい」では毎回個性的な夫婦が出演し、 視聴者を驚愕させたり楽しませたりします。 今回は過去最高の美女を紹介します。

【流出】『佳子さまのセクメになりたい!』佳子さま在学中のICU学内”セクメ”の実態が明らかに!

【流出】『佳子さまのセクメになりたい!』 佳子さま在学中のICU学内”セクメ”の実態が明らかに

【愕然】母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡!その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に!

【愕然】 母親が娘の写真を投稿した2秒後、娘は死亡。 その理由がヤバ過ぎるとネットで話題に…