驚き

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性!恐ろしい世界だと話題に!

投稿日:

闇サイトの人身売買オークションに出品された女性…
恐ろしい世界だと話題に…

人身売買オークションに出品された女性!

2017年7月11日、イタリア・ピエモンテ州トリノにて
20歳のイギリス人モデル「Chloe Ayling(クロエ・アイリング)」さんが
闇サイト上で活動する犯罪集団
「ブラック・デス(黒死病・ペストなどを意味する)」によって誘拐され、
その身をネットオークションで競売にかけられるという事件が発生しました。

事件の実行犯らはすでに逮捕されていますが、
事件当時、誘拐されたクロエさんが
オークションにかけられる際に撮影されていた見本写真が
あまりにも不気味だと話題になっています。

■麻酔薬が効いている状態?で床に寝かせられているクロエさん

■腹部には広告のような物が張り付けられている

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

愛子さま「激やせからの15キロ増」に心配の声!急激なリバウンドでハゲてしまう…。

「激ヤセしすぎ!」と心配されていた愛子さま。 今度は15キロ増でリバウンド… 急激な体重の変化のせいかハゲてしまった衝撃な画像が公開されました…。

幼い娘とパパのLINEが可愛すぎる!思わず頬が緩む家族のほっこりエピソード11選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 思わず頬が緩んでしまうような癒される家族同士のやり取り11選をご紹介します! 娘とパパのLINEのほっこりエピソード① ▶︎反抗期の息子にお仕置き! 本 …

謎多き国・北朝鮮の知らなかった9の事実!完全に気が狂っている!

謎多き国・北朝鮮の知らなかった9の事実… 完全に気が狂っている…

日本ヤクザの仕事内容!あんな仕事からこんな仕事まで!

日本ヤクザの仕事内容… あんな仕事からこんな仕事まで…

エナジードリンクの過剰摂取で頭が半分無くなった男!額は完全消失、全くの別人に!

アメリカに住んでいるとある男性には頭が半分ない。 その原因はエナジードリンク!? 彼は数ヶ月もの間、必要以上に飲み続けました。 その結果、彼の人生を大きく変える悲惨な自体を引き起こしてしまいました。