泣ける話

美男美女の中学生カップルを襲った事故…切なすぎる事故だった…

投稿日:

美男美女の中学生カップルを襲った事故…
切なすぎる事故だった…

みんなのアイドルだったA先輩!

バレー部のエースで背も高く、
俳優の柏原崇さんをさらにイケメンにしたような中学2年のA先輩。

1学年10クラスある公立中学校で
彼のファンは何十人もいました。

しかし、そんな彼に衝撃の事故が襲いました。

A先輩は母子家庭で弟と妹がいます。

古い団地に住むA先輩は
誰かのお下がりの学ランにカバンで中学校に通っていました。

でも、彼のファンはそんなことは気にしません。

彼のお母さんが働く市場でお母さんのレジで
学校帰りにおやつを買うのがファンの恒例行事です。

美人な先輩と付き合い出したA先輩!

多くの女子生徒がA先輩に告白して玉砕していましたが、
冬休み明け同学年のB先輩と付き合い始めます。

B先輩は吹奏楽の部長で美人、家は大金持ちです。

多くの女子生徒がショックを受け、泣きました。

二人がなぜ交際するようになったのかは不明ですが、
冬休みの間に何かあったのでしょう。

> 続きを読む 

-泣ける話

執筆者:

関連記事

13年間共に育ってきた愛犬との突然の別れ!犬小屋を覗くとそこにはあるモノがありました…

\♡『いいね』お願いします♡/ 13年間一緒に育った愛犬が亡くなり、犬小屋を整理すると… その中には、驚くべきモノが詰まっていました。 実家を離れての一人暮らしに募る寂しさ 出典:imgur.com …

いつも私に「謎の瞬き」するネコが亡くなった→その意味を知った私は胸が引き裂かれた…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 家庭で飼っているネコが、いつも彼女ばかりに「謎のまばたき」をしてきた。 しかし、ネコが亡くなってからその「謎のまばたき」の理由を知った彼女は思わず涙… …

不良してた学生時代…最後の弁当に添えられた母からの手紙に思わず涙した…。

ある女性が不良だった学生時代の話。 学生最後のお弁当に添えられていた母からの手紙に女性は涙を流しました…

余命3か月と診断された”42歳のあるお母さん”が最後にとった行動とは!

余命3か月と診断された42歳のあるお母さんが最後にとった行動とは…

火災発生後、母親は蛇口を全開にして子供を床に伏せさせた!この行動で家族は奇跡的に助かった!

ロンドンの高層マンション火災。 母親が取った行動により、救われた家族がいました。