体験談

男が嫌いと悩む30代女性の相談!完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に!

投稿日:

男が嫌いと悩む30代女性の相談…
完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に…

男が嫌いと悩む30代女性の相談!

「男性という存在を好きになれない」と悩む30代の女性が
自分の男性観を交えてある住職に相談を寄せました。

■相談内容

私は男性を信じることができません。
怖いというより、嫌い。

話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。

東日本大震災の影響で不安が募り、
若い男女に結婚志願者が増えているといいます。

私はそれを聞き、「なぜ?」と思いました。

知識を得ていけば、男性に求めなければいけないことなど
それほどないのではないかと思ってしまいました。

昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、
現代男性のように打てば崩れる人たちに
何かを求めようとは思えなくなってしまいました。

現在お付き合いしてくれる方がいますが、
全くと言っていいほど普通のコミュニケーションを取ることを
自分で制御してしまいます。

頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、
尼さんになることも手なのかもしれない。
この状況を打開できる方法を教えてください。
(静岡県 30代女性)

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

ラーメン屋の行列に割り込むおばさん軍団に痛烈な制裁!行列に並んでいた人たちから拍手喝采を浴びる!

行列ができる人気のラーメン店に寒い中並んで待っていたら、 目の前でおばさん2人が割り込み。 非常識だと指摘しても開き直るおばさんたちに、 その前にいた大学生くらいの男性がスカッとする制裁を下しました。

6年前に夫の浮気が原因で離婚して今は再婚した私!元夫が離婚した真相を知ると!

6年前に夫の浮気が原因で離婚して今は再婚した私… 元夫が離婚した真相を知ると…

21歳で4つ子を出産した女性!出産の壮絶さを物語る写真が話題に!

21歳で4つ子を出産した女性・・・ 出産の壮絶さを物語る写真が話題に・・・

帰宅中の嫁が、牛丼屋に入って行く所を発見⇨嫁LINE『仕事終わったよー!買い物して帰ります』俺『…』⇨翌日、同じ時間帯に駅で張ってたら…。

帰宅中の嫁が、牛丼屋に入って行く所を発見! 嫁LINE『仕事終わったよー!買い物して帰ります』 俺『…』翌日、同じ時間帯に駅で張ってたら…。

息子を出産すると病院に義兄嫁が見舞いに来た!息子をずっと抱いて離さず、次の日もその次の日も!その結果!

息子を出産すると病院に義兄嫁が見舞いに来た… 息子をずっと抱いて離さず、次の日もその次の日も…その結果…