体験談

男が嫌いと悩む30代女性の相談!完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に!

投稿日:

男が嫌いと悩む30代女性の相談…
完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に…

男が嫌いと悩む30代女性の相談!

「男性という存在を好きになれない」と悩む30代の女性が
自分の男性観を交えてある住職に相談を寄せました。

■相談内容

私は男性を信じることができません。
怖いというより、嫌い。

話をしてもつまらない、頼りにならない、といった感情です。

東日本大震災の影響で不安が募り、
若い男女に結婚志願者が増えているといいます。

私はそれを聞き、「なぜ?」と思いました。

知識を得ていけば、男性に求めなければいけないことなど
それほどないのではないかと思ってしまいました。

昔の日本男児だらけの日本であればそうは思わないと思いますが、
現代男性のように打てば崩れる人たちに
何かを求めようとは思えなくなってしまいました。

現在お付き合いしてくれる方がいますが、
全くと言っていいほど普通のコミュニケーションを取ることを
自分で制御してしまいます。

頼りにできない人間と結婚という形を取るのか、
尼さんになることも手なのかもしれない。
この状況を打開できる方法を教えてください。
(静岡県 30代女性)

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

自ら裸体になって撮影する女性フォトグラファー!クレイジーすぎると話題に!

自ら裸体になって撮影する女性フォトグラファー… クレイジーすぎると話題に…

元カノから「何できみと結婚しなかったんだろ」と届いたLINE!男前すぎる返信が話題に!

元カノから「何できみと結婚しなかったんだろ」と届いたLINE… 男前すぎる返信が話題に…

ラブホで起きた衝撃のエピソード!現役ラブホ店員が語ったエピソードが凄すぎる!

ラブホで起きた衝撃のエピソード… 現役ラブホ店員が語ったエピソードが凄すぎる…

痴漢冤罪の現場を目撃!容疑者の事情聴取で「証言します」と言ってついて行ったら!

痴漢冤罪の現場を目撃… 容疑者の事情聴取で「証言します」と言ってついて行ったら…

貧乏くさい彼氏と別れた彼女!彼氏の本当の正体を知ると異常行動を!

イケメン・高身長の彼氏と付き合っていた女、 保育士の彼氏を『貧乏くさいから別れたw』と友人に吹聴。 しかし、後に彼氏の正体を知った女が取った異常行動とは・・・