ライフ

大河ドラマの真田丸で放送事故!映ってはいけないものが映る!

投稿日:

大河ドラマの真田丸で放送事故…
映ってはいけないものが映る…

大河ドラマの真田丸で放送事故!

毎年、1月から始まるNHKの大河ドラマ。

2016年の大河ドラマは真田丸でした。
三谷幸喜さんが脚本、堺雅人さんが主演で大きな話題となりました。

堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)の父親役真田昌幸を演じた
草刈正雄さんの演技もとても素晴らしかったですね。

実は、そんなドラマにあるまじきシーンが放送されてしまいました…。

真田丸で映ってはいけないものが映る!

けろかず(ただの蛙丸)@kerokazu

仙千代がパンパースはいとるやん。
いつも感心させられてる真田丸スタッフにしたら大チョンボだよね、これ。

 
 引用:https://twitter.com/kerokazu/status/759789201567035393

登場する赤ちゃんの下半身に現代の紙オムツ「パンパース」が映り込む
痛恨の放送事故が発生してしまったのだ。

真田丸は戦国時代です。
こちらのシーンは再放送の際にはカットされた模様です。

紙オムツの脱がし忘れ、もしくは映らないよう工夫していたオムツが
何かのトラブルで写りこんでしまったものと思われます。

なお、真田丸の予告でNGシーンが使用されたのは今回で2回目とされており、
公式HPの予告写真で草刈正雄演じる真田昌幸が直立する足元に
バミリテープ(立ち位置を確認する際使用される矢印テープ)が映り込んだことがありました。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

市川海老蔵の現在の年収は3億円以上!?小林麻央・小林真麻との関係もヤバい!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。 そんな市川海老蔵さんが小林麻央を結婚相手に選んだ理由が話題になっています。 そして、現在の年収にも驚きです!小林真麻とのスキャンダル真相も調査しました。   市 …

深夜に見たら危険なやつ!Twitterで話題の超絶美味しそうな裏技レシピ8選!

深夜に見たら飯テロになってしまうかも…。 Twitterで話題になっている超絶美味しそうな 裏技レシピ8選をご紹介いたしますよ♪

生中継の最中、痴漢された女性リポーター!男性に反撃して世界中から称賛が集まる!

生中継の最中、痴漢された女性リポーター… 男性に反撃して世界中から称賛が集まる…

コンビニの店員さんに関する投稿がネットで話題になっているので紹介します。

\News BFC に『いいね』お願いします/ サラリーマンよりもヤンキーがお好き? コンビニにはいろんなお客さんが来ます。レジでの受け答えの反応が職業によって反応が違うようです。 その反応に意外な傾 …

佳子さまだけじゃなかった…美しい皇族の皆様方のお写真!

佳子さまだけじゃなかった… 美しい皇族の皆様方のお写真…