ライフ

大河ドラマの真田丸で放送事故!映ってはいけないものが映る!

投稿日:

大河ドラマの真田丸で放送事故…
映ってはいけないものが映る…

大河ドラマの真田丸で放送事故!

毎年、1月から始まるNHKの大河ドラマ。

2016年の大河ドラマは真田丸でした。
三谷幸喜さんが脚本、堺雅人さんが主演で大きな話題となりました。

堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)の父親役真田昌幸を演じた
草刈正雄さんの演技もとても素晴らしかったですね。

実は、そんなドラマにあるまじきシーンが放送されてしまいました…。

真田丸で映ってはいけないものが映る!

けろかず(ただの蛙丸)@kerokazu

仙千代がパンパースはいとるやん。
いつも感心させられてる真田丸スタッフにしたら大チョンボだよね、これ。

 
 引用:https://twitter.com/kerokazu/status/759789201567035393

登場する赤ちゃんの下半身に現代の紙オムツ「パンパース」が映り込む
痛恨の放送事故が発生してしまったのだ。

真田丸は戦国時代です。
こちらのシーンは再放送の際にはカットされた模様です。

紙オムツの脱がし忘れ、もしくは映らないよう工夫していたオムツが
何かのトラブルで写りこんでしまったものと思われます。

なお、真田丸の予告でNGシーンが使用されたのは今回で2回目とされており、
公式HPの予告写真で草刈正雄演じる真田昌幸が直立する足元に
バミリテープ(立ち位置を確認する際使用される矢印テープ)が映り込んだことがありました。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

「努力は報われないかもしれない上で…」羽生善治名人が語る才能とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 羽生名人の語る才能 将棋棋士の羽生善治さんは、1996年2月14日、将棋界で初の7タイトル独占を達成。 全7タイトルのうち竜王を除く永世六冠。 さらに名 …

世の女性たちが「恋人にしたくない!」と考える男性の特徴!外見、内見ランキングがエグすぎる…。

世の女性たちが「恋人にしたくない!」 と考える男性の特徴ランキングをご紹介します!

単身赴任中に嫁が事故死!警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする!

単身赴任中に嫁が事故死… 警察から渡された嫁の遺品を見てゾッとする…

オランダ国王が21年間こっそりバレずに続けたアルバイトに驚愕!

\♡『いいね』お願いします♡/ オランダ国王がこっそりアルバイト?その仕事は? オランダのウィレム・アレクサンダー国王が、現地紙のインタビューで21年間、月2でアルバイトをしていたことをカミングアウト …

それぞれの血液型の性格を事細かに分析した「血液型の詩」が的確すぎて面白い…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ​ A型、B型、O型、AB型と、それぞれの性格を事細かに分析し、自虐的な内容も取り入れ、今までにない視点で詠まれた『血液型の詩』。どれも新鮮で、思わず『 …