ライフ

大河ドラマの真田丸で放送事故!映ってはいけないものが映る!

投稿日:

大河ドラマの真田丸で放送事故…
映ってはいけないものが映る…

大河ドラマの真田丸で放送事故!

毎年、1月から始まるNHKの大河ドラマ。

2016年の大河ドラマは真田丸でした。
三谷幸喜さんが脚本、堺雅人さんが主演で大きな話題となりました。

堺雅人さん演じる真田信繁(幸村)の父親役真田昌幸を演じた
草刈正雄さんの演技もとても素晴らしかったですね。

実は、そんなドラマにあるまじきシーンが放送されてしまいました…。

真田丸で映ってはいけないものが映る!

けろかず(ただの蛙丸)@kerokazu

仙千代がパンパースはいとるやん。
いつも感心させられてる真田丸スタッフにしたら大チョンボだよね、これ。

 
 引用:https://twitter.com/kerokazu/status/759789201567035393

登場する赤ちゃんの下半身に現代の紙オムツ「パンパース」が映り込む
痛恨の放送事故が発生してしまったのだ。

真田丸は戦国時代です。
こちらのシーンは再放送の際にはカットされた模様です。

紙オムツの脱がし忘れ、もしくは映らないよう工夫していたオムツが
何かのトラブルで写りこんでしまったものと思われます。

なお、真田丸の予告でNGシーンが使用されたのは今回で2回目とされており、
公式HPの予告写真で草刈正雄演じる真田昌幸が直立する足元に
バミリテープ(立ち位置を確認する際使用される矢印テープ)が映り込んだことがありました。

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

おたる水族館の労働条件に関するツイートがネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ おたる水族館の素敵な労働条件​​​​​​​ 年間を通してたくさんの海の生物に出会うことができる、北海道小樽市の「おたる水族館」。おたる水族館には期間限定 …

選抜高校野球で起きた悪質なルール違反!大会存続危機にまで関わる問題だった!

選抜高校野球で起きた悪質なルール違反… 大会存続危機にまで関わる問題だった…

空港のボディスキャナーで苦情殺到?衝撃的なボディチェックが話題に!

空港のボディスキャナーで苦情殺到? 衝撃的なボディチェックが話題に…

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10!8位とか気まずくないの!?

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10をご紹介します!

女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10!共感する女性が多数!建て前に踊らされるな!

男性必見!女性がよく言う「本音じゃない褒め言葉」TOP10 共感する女性が多数…。 建て前に踊らされるな!!