豆知識

タンポン型レイプ防止器具!実際に強姦魔の性器を引き裂く!

投稿日:

タンポン型レイプ防止器具…
実際に強姦魔の性器を引き裂く…

南アフリカで開発された
アンチレイプコンドーム『Rape-aXe』
一度威力を発揮すればなんと
自動的に再犯防止にもなってしまうという。

今回は挿入したら性器が八つ裂きになる
恐怖の『タンポン型レイプ防止器具』を紹介します。

タンポン型レイプ防止器具!

この『Rape-aXe』を開発したのは
南アフリカの女性Sonnet Ehlersさん
既に試作品は2005年8月に同国ケープ州で導入されているそうです。

ニューヨーカーの18歳の娘の身を案じて祖父が贈ったこの
「女性用防護機構付きコンドーム」が遂に現実に活用され、
その機能を如何なく発揮した。

結果、悪夢のような現実に直面したのは暴漢の方だった。

暴漢が彼女の膣に挿入したその瞬間、
その器具がたった一撃で男の性器を6枚の刃で切り裂いたのだという。

さらに男が性器を取り出すときにもう一撃お見舞いされ、
男の性器はズタズタにされた。

男はそのまま地面に崩れ落ち、痛みに喘ぎ叫んだ。
彼女はその隙に現場から走り去り、
携帯から警察を呼びだすことができた。

暴漢の男、38歳のロナルド・ステッドウェイは
ただちに近くの病院に搬送され、
手術により性器を完全に切除された。

警察によると男の回復を待って男を郡の刑務所に移送し、
男は保釈なしの裁判を受けることになるという。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

江戸時代の性事情!今と比べると羨ましい時代だと話題に!

現代は昔に比べると便利になって食べ物に困ることもなく裕福な時代でもあります。 江戸時代と比較すると格別にいいような気もしますが、 性事情に関しては昔の方がよかった!なんてこともあるようです。

ギザ10の意味と消えた理由!意外と知られていない意味があった!

ギザ10の意味と消えた理由… 意外と知られていない意味があった…

子供が鼻くそを食べる理由!実は身体にさまざまな悪影響を及ぼすものだった!

子供が鼻くそを食べる理由… 実は身体にさまざまな悪影響を及ぼすものだった…

「アサリの砂抜き」が一瞬でできてしまう極意がネットで話題に!

アサリを時短で砂抜きする方法! お味噌汁、酒蒸しやバター焼きにする と、とっても美味しいアサリ。でも、お店でアサリを買ってきたら、 調理する前の下準備として「砂抜き」 が必須です。これが意外とめんどう …

ヤマザキ春のパン祭りの意外な事実!小売業者にとっては憂鬱なイベントだった!

ヤマザキ春のパン祭りの意外な事実… 小売業者にとっては憂鬱なイベントだった…