豆知識

タンポン型レイプ防止器具!実際に強姦魔の性器を引き裂く!

投稿日:

タンポン型レイプ防止器具…
実際に強姦魔の性器を引き裂く…

南アフリカで開発された
アンチレイプコンドーム『Rape-aXe』
一度威力を発揮すればなんと
自動的に再犯防止にもなってしまうという。

今回は挿入したら性器が八つ裂きになる
恐怖の『タンポン型レイプ防止器具』を紹介します。

タンポン型レイプ防止器具!

この『Rape-aXe』を開発したのは
南アフリカの女性Sonnet Ehlersさん
既に試作品は2005年8月に同国ケープ州で導入されているそうです。

ニューヨーカーの18歳の娘の身を案じて祖父が贈ったこの
「女性用防護機構付きコンドーム」が遂に現実に活用され、
その機能を如何なく発揮した。

結果、悪夢のような現実に直面したのは暴漢の方だった。

暴漢が彼女の膣に挿入したその瞬間、
その器具がたった一撃で男の性器を6枚の刃で切り裂いたのだという。

さらに男が性器を取り出すときにもう一撃お見舞いされ、
男の性器はズタズタにされた。

男はそのまま地面に崩れ落ち、痛みに喘ぎ叫んだ。
彼女はその隙に現場から走り去り、
携帯から警察を呼びだすことができた。

暴漢の男、38歳のロナルド・ステッドウェイは
ただちに近くの病院に搬送され、
手術により性器を完全に切除された。

警察によると男の回復を待って男を郡の刑務所に移送し、
男は保釈なしの裁判を受けることになるという。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

何を食べたらどこが太るかが一目でわかるボディマップ!とても参考になると話題に!

何を食べたらどこが太るかが一目でわかるボディマップ… とても参考になると話題に…

自分の乳がん写真をSNSに投稿した女性!乳がんの原因はしこりだけではなかった!

自分の乳がん写真をSNSに投稿した女性… 乳がんの原因はしこりだけではなかった…

お風呂で「おしっこ」すると大変なことに⇒そのデメリットの数々が恐ろしい…

\News BFC に『いいね』お願いします/ お風呂の中でおしっこした時のあの解放感…しかし・・ 実はその癖、治さないと大変な目にあう可能性があるんだそうです! お風呂でおしっこしたくなるのは何故? …

缶切りがなくても缶詰を開ける方法!いざって時に便利だと話題に!

缶切りがなくても缶詰を開ける方法… いざって時に便利だと話題に…

北関東にあった信じられない風習!男性にとって最高の風習だった!

北関東にあった信じられない風習… 男性にとって最高の風習だった…