豆知識

タンポン型レイプ防止器具!実際に強姦魔の性器を引き裂く!

投稿日:

タンポン型レイプ防止器具…
実際に強姦魔の性器を引き裂く…

南アフリカで開発された
アンチレイプコンドーム『Rape-aXe』
一度威力を発揮すればなんと
自動的に再犯防止にもなってしまうという。

今回は挿入したら性器が八つ裂きになる
恐怖の『タンポン型レイプ防止器具』を紹介します。

タンポン型レイプ防止器具!

この『Rape-aXe』を開発したのは
南アフリカの女性Sonnet Ehlersさん
既に試作品は2005年8月に同国ケープ州で導入されているそうです。

ニューヨーカーの18歳の娘の身を案じて祖父が贈ったこの
「女性用防護機構付きコンドーム」が遂に現実に活用され、
その機能を如何なく発揮した。

結果、悪夢のような現実に直面したのは暴漢の方だった。

暴漢が彼女の膣に挿入したその瞬間、
その器具がたった一撃で男の性器を6枚の刃で切り裂いたのだという。

さらに男が性器を取り出すときにもう一撃お見舞いされ、
男の性器はズタズタにされた。

男はそのまま地面に崩れ落ち、痛みに喘ぎ叫んだ。
彼女はその隙に現場から走り去り、
携帯から警察を呼びだすことができた。

暴漢の男、38歳のロナルド・ステッドウェイは
ただちに近くの病院に搬送され、
手術により性器を完全に切除された。

警察によると男の回復を待って男を郡の刑務所に移送し、
男は保釈なしの裁判を受けることになるという。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

あなたはどれだけ知ってますか!?ほとんどの人が知らないであろう「天空の城ラピュタ」の秘密8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ あなたはどれだけ知ってますか!? ほとんどの人が知らないであろう「天空の城ラピュタ」の秘密8選をご紹介します! 隠された謎が多いジブリアニメ 国民的アニ …

今すぐ手首を確認!3本の線がある?さらに手首に4本の線がある人はスゴすぎる!

今すぐ手首を確認して!3本の線がある? さらに手首に4本の線がある人はもっとヤバい・・・

大手外食チェーンでお得になる注文方法一覧!意外と知らなかったと話題に!

大手外食チェーンでお得になる注文方法一覧… 意外と知らなかったと話題に…

家でも簡単に作れる激ウマおつまみ5選!

家でも簡単に作れる厳選したおつまみ5品を紹介します。 ぜひ参考にして、宅飲みを楽しんでみてください。

「浮気率」が最も高い都道府県ランキング!気になる1位は「そば」が有名なあの県だった!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 浮気率がもっとも高い県が調査により判明! 気になる1位は、「そば」が有名なあの県だった! 昔からある浮気や不倫 最近芸能人のスクープで多い不倫や浮気。 …