体験談

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』俺「甘えるな!」出張から戻ったら嫁が!

投稿日:

俺「出張だから母(精神病)の世話頼むな」
嫁『2人にしないで!怖いの!(泣』
俺「甘えるな!」→出張から戻ったら嫁が・・・

妻が行方不明に!


自分の母親が家に1週間ほど滞在していましたが
自分は出張で妻に任せていました。

出張が終わり帰宅したら離婚したいと妻の
書き置きがあり、手近な荷物がなく家出してしまいました。
実家には帰っていませんでした。

警察に届けるべきなのか、妻の実家に
知らせるべきなのか迷っています。
帰ってきてほしい。離婚はしたくない。

自分の母は精神病があります。
でも訳あって治療する為の診察や投薬は出来ません。

母親から自分が留守の間の話を聞くと妻に
掃除の仕方を教えたり、買い物に連れだじゃれたりしたようです。

我慢を覚えさせる為に妻にはコートやまふらなど
防寒の為の物を身に付ける事を禁じて銀座の
デパートや和光に行き買い物をして
自分の荷物を持たせて1日連れ回した為に
妻は熱を出したようだと話していました。

妻の身体が心配です。
でも逃げられたりした訳ではないんです。
妻は実家が遠い上に父親と折り合いが悪いので
実家は帰れないし、友達も少ないので居場所はここしかないので。

母に治療を受けさせられないのは
母の意向ではなく家庭の事情です。
詳しくは書けないのですがどうしても
治療や投薬が出来ない環境で。

妻からメールは着てるんです。
1日一回 離婚に応じてくれたら一旦帰ります。と来ます。
でも自分は離婚はしたくないんです。
母親との関係を断つ事は出来ないので
これからは自分も協力をして、妻に母を
うまく見て貰えるようになりたいのと
結婚生活もまだ3年で子供もいないので
これからについて、二人で考えたいと思っています。
妻が再度やり直すように考えて帰宅するような
メールの文面を考えたいんです。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「一目惚れしました」40歳中年男が中学生少女に声をかけた結果!

「一目惚れしました」 40歳中年男が中学生少女に声をかけた結果…

女子高生が久しぶりに再会した担任を無視した理由!「いま声をかけちゃいけない」

ある投稿者さんの高校生の娘さんが、 ある日、外出先で小学校時代の担任の先生を見かけました。 しかし、その娘さんは担任を無視しました。 その理由がネットで話題になっています。

妻「食事なんにする?」夫「簡単に冷やし中華でいいよ」そう言われたので本当に簡単な冷やし中華にしてやった!

妻「食事なんにする?」 夫「簡単に冷やし中華でいいよ」 そう言われたので本当に簡単な冷やし中華にしてやった! 出てきた冷やし中華に目がテン…

亡くなった長女から教えてもらったこと!どんな人生でも無駄や敗北はない。大切なことは!

亡くなった長女から教えてもらったこと… どんな人生でも無駄や敗北はない。大切なことは…

失明し妻の笑顔が消えた!その後、20年間急に夫が土を掘りだした!20年後妻は泣き崩れた!

失明し妻の笑顔が消えた… その後、20年間急に夫が土を掘りだした…20年後妻は泣き崩れた…