体験談

煽り運転する運転者は点数関係なく最長180日免停!どんどん取り締まってほしい!

投稿日:

実際にあった煽り運転!

ネットでの反応

・今時、こんな運転できるなんて
根本的に何かが欠落してるんだと思う。
カメラ付きの車いっぱいあるご時世、
こんな運転よくやるなー。
この前車検行ってついでにリアカメラも
つけよう(前には既にドラレコある)と
自動車屋さんに行ったら、かなりドラレコ人気で
入荷待ちだった。
そういうご時世こういうことやるなんてねー。

・二車線じゃなくて右折レーンからの割り込みなのかな?
こういうのは『明確な悪意を持った車を使った暴行罪で起訴します』と
警察庁から社会にハッキリと発表してもらいたいです。

・こういう危険運転する奴は、死なないとわからないね。

・ドライブレコーダーを日本で義務化して配布、
あまりにもおかしい運転の奴は免許剥奪して今後も免許取得不可にしてほしい。(汗)

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-体験談

執筆者:

関連記事

メキシコ地震で救助活動を行っていた日本チームに、現地の人々が「日本式」で感謝の気持ちを贈る!

\♡『いいね』お願いします♡/ メキシコ中部で19日に起きたマグニチュード(M)7.1の地震。 日本からも、救助チームを派遣し行方不明者の捜索を行いました。 そして、25日その活動を終え、日本に帰国し …

モテない男性必見!女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選!

女性慣れしている男性が語る女心の取扱説明書10選をご紹介します!

デパートで買った枕があまりにも熟睡できるので気になってハサミで枕を開けると!

今回紹介するのはある一人の女性のお話です。 肩こりが酷かったので枕を買い替えた女性。 するとよく眠れて寝すぎるほどに。 なにかおかしいと思った女性は枕の中身を確認するのですが・・・

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に!車の中から事故原因を発見し、言葉を失う!

大喧嘩をして仕事に行った夫が事故で帰らぬ人に… 車の中から事故原因を発見し、言葉を失う…