ニュース

女子中学生5人が手を繋いで飛び降り自殺!日本至上最悪の事件の内容が衝撃的だった!

投稿日:

女子中学生5人が手を繋いで飛び降り自殺…
日本至上最悪の事件の内容が衝撃的だった…

女子中学生5人が手を繋いで飛び降り自殺!

ゴールデンウイーク明けの2016年5月9日、
東急大井町線荏原町駅で13歳の女子中学生2人が手を繋いで
急行電車に飛び込み死亡した事件は多くの人に衝撃を与えました。

女子中学生のカバンの中からは
「人間関係に悩みがある。死にたい」
などと書かれた遺書と見られる手書きのメモが見つかっています。

どちらかの生徒が人間関係に悩み、
もう一人の生徒が共感して自殺に至ったものとみられています。

この事件では54人の女子高生が
新宿駅で手を繋いで飛び込み自殺をするシーンから始まる
2002年公開の映画「自殺サークル」を思い出した方もいるようです。

通常の神経なら飛び降り自殺など怖くてとても実行に移せません。

しかし、過去には複数例、少女が高所から飛び降り、
または電車への飛び込みで自殺を図った実例があり、
その中でも日本至上最悪と言われている飛び降り自殺があります。

1992年12月31日に
茨城県の水戸市マンション屋上から女子中学生5人が
集団飛び降り自殺を図りました。

現場は水戸市白梅にある菊水マンション。

7~8階の階段踊り場から、飛び降り、
5人中3人が死亡、2人は重体で発見されました。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

不良の少年軍団・カラーギャングの現在!彼らは何処へ!

不良の少年軍団・カラーギャングの現在、彼らは何処へ…

NHKの口永良部島のニュースで放送事故!とんでもないシーンが映り込む!

NHKニュースのリポートで口永良部島から放送されました。 そこでとんでもない放送事故が起きました。

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

富士そば会長の言葉にグッとくる…「従業員を追い込んで100万円の売上を達成するより…

富士そば会長の言葉にグッとくる… 「従業員を追い込んで100万円の売上を達成するより…

国民年金の倍以上も貰っていた!生活保護受給者のセレブすぎる生活が衝撃!

\♡『いいね』お願いします♡/ 生活保護受給者の生活が貴族すぎる…衝撃の生活が話題に 国民年金の倍以上もらえる生活保護 出典:seesaa.net 生活保護とは、経済的に困窮する国民に対して、国や自治 …