豆知識

選んだ絵でわかる隠された性格!あなたはどの月の絵が好きですか?

投稿日:

3を選んだ人

3の絵を選ぶのは回答者のうち15%です。

左側の月と小さく波だった海の絵は知的好奇心の高さを示しています。

このタイプは平均以上の知性を持っており、
科学や文学作品、論理パズルなどを解くことなどが好きで
さらに知性に磨きをかけていきたいと思っています。

その鋭い直感であらゆることから問題を見つけ出すことができるだろう。

友人は多いかもしれないがこのタイプは一人で仕事をした方がいいでしょう。
誰からも邪魔されない環境で実力を発揮するタイプです。

自分より優れた人や仕事を見た時には
もちろん人並みに嫉妬心や怒りを抱くこともあるが、
高みに達するための努力を理解し評価できます。

このタイプの知的さは多くの人を魅了するだろう。

4を選んだ人

回答者のうち35%が選ぶ4の絵。

4の高波と月の絵を選んだ人はいつでも冷静で忍耐深いタイプです。

意思決定能力に優れていてこのタイプの出す答えは最も有益なものでしょう。
落ち着いているようだが好奇心も旺盛で
目に付いたもの全てを知りたいと思うタイプでもあります。

このタイプは非常にエネルギッシュで行動力旺盛。

外出が好きで友人たちと遊ぶのが楽しくて仕方ないが、
一方でパートナーとゆったりと過ごす夜も嫌いではない。

山登りやバンジージャンプ、リフティングなどの
激しいレジャーを思いっきり楽しんだら、
その翌日はパートナーとゆっくり休息を取りましょう。
引用:http://wonderneed.com/choose-a-sky-and-find-out-your-hidden-personality.html

ネットでの反応

・左脳が働くか、右脳が働くかだね。

・3が好きなんだけど。
そうなの?少なめなの?
一番よく見かける絵の気がして安心感あったのになぁ。

・どれ読んでも当てはまりますが…
自己分析が甘いのか?

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-豆知識

執筆者:

関連記事

パチンコ店長が語るパチンコ店が潰れない理由!こんなことやってたのか!

パチンコ店長が語るパチンコ店が潰れない理由… こんなことやってたのか…

カーテンレールを物干し竿として使ってはいけない理由!やってたらすぐにやめて下さい!

洗濯物を部屋干しする際、 カーテンレールを物干し竿代わりにしてしまっているということありませんか? 実はすぐにやめたほうがいいみたいなんです。 今回はカーテンレールを物干し竿として使ってはいけない理由 …

高速道路や本線へ合流する時のウィンカーは「左右」どっち?意外と分からないと話題に!

あなたも、間違えてませんか!? 高速道路や本線へ合流する時のウィンカーは「左」「右」どっちでしょうか?

スーパーのチラシが要注意な理由!良いチラシの見分け方が主婦の間で話題に!

スーパーのチラシが要注意な理由… 良いチラシの見分け方が主婦の間で話題に…

左向きで寝ると、あなたの体にある変化が!?知ってた??

左向きで寝るとあなたの体にある変化が!? 知ってた??