驚き

四万十自動車学校の路上教習!命懸けすぎて恐怖でしかない!

投稿日:

命懸けすぎて恐怖でしかない路上教習!

四万十自動車学校の路上教習のワンシーンの画像。

川の水位が上がると水の中に沈む沈下橋の上で
教習車がすれ違うという超スリリングな光景の写真となっています。

沈下橋にはガードレールや柵があるわけではないので
一歩間違えれば川へ転落、
しかも2台がギリギリ通れそうな幅しか無いように見えます

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

マーコス@marcos_27643

四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww

 
 引用:https://twitter.com/marcos_27643/status/569380341590269954

できればこの橋の上を走りたくはないが、
腕を磨くチャンスではあるかも知れませんね。

ちなみに高知県の四万十川には支流も含め47の沈下橋があります。

吉野川流域では潜水橋や潜り橋と呼び、四万十川流域では沈下橋と呼美、
1993年に高知県では沈下橋を生活文化遺産ととらえ
保存し後世に残すという方針を決定しています。

現存する高知県で最古の沈下橋は
1935年に架けられた四万十川の一斗俵沈下橋です。

まさに恐怖の教習風景。
地方ならではのご当地教習といったところでしょうか。

一歩間違えれば川へ転落する危な過ぎるコース。

ここを走らされるドライバーはもちろん、
教官も怖くて仕方がないのではないでしょうか。

とにかく何事も事故がないことを祈ります。

ネットでの反応

・これはキツイな・・・

・落ちたら死ぬなぁ

・奥に向かってる車、
端まで15cmくらいしかないな。怖すぎる

・カーナビがここ案内したらキレるわ

・免許持ってない下手くそに運転させんのかこれw

・私も旅行の時、ここを車で通ったけど、
対向車が来た時本当数センチの調整だったよ。
対向車が無くても通るとき最徐行しなきゃ危ないくらいだったのにww

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

番犬が急に姿を消した!?監視カメラに映っていたのは、犬を瞬殺した恐ろしいヤツだった…。

番犬が急に姿を消したので、監視カメラを見てみた。 そこに映っていたのは、犬を瞬殺した恐ろしい生き物だった!

脱北者が語った北朝鮮の拷問!知られざる北朝鮮収容所の実態がエグすぎる!

脱北者が語った北朝鮮の拷問! 知られざる北朝鮮収容所の実態がエグすぎる…

恐ろしすぎる世界の人喰い魚7選!危険な肉食魚の代表のピラニアが可愛く見える!

恐ろしすぎる世界の人喰い魚7選… 危険な肉食魚の代表のピラニアが可愛く見える…

YouTuberにより発見された不思議なモノ9選!まさかこんなモノまで!

YouTuberにより発見された不思議なモノ9選… まさかこんなモノまで…

タンポンを股の間に入れた女性モデル…結果!片足を失うことに!

2012年、モデルのローレン・ワッサーは、右足の膝から下を切断することになりました。 その原因となったのは生理用品のタンポン。 今回はあまり知られていないタンポンに潜む危険性を紹介します。