考える

近親相姦で逮捕された親子!許されない禁断の愛に賛否!

投稿日:

息子に一目惚れした母と、母を女としか見ていない息子の禁断の愛。
今回は近親相姦で逮捕された親子を紹介します。

近親相姦で逮捕された親子!

ほとんどの母親は息子を誰よりも大切に想っていることでしょう。
そこに性的な意味が込められる事はあるのでしょうか。

近親相姦の加害者は一般人には理解できない
異常な精神を持つ悪魔のような人間だと定義づけられることが多いそうです。

しかし、乳児期に離れ離れになった親子が
長い年月を経て再開した時に惹かれあい性的関係を持つことは
「ジェネティック・セクシュアル・アトラクション」と呼ばれる現象であり、
仕方ないことだという主張もあります。

今回紹介する親子も
このジェネティック・セクシュアル・アトラクションです。

アメリカ・ニューメキシコ州に住んでいる
母親のモニカ・マレスさん36才。
息子のケイレブ・ピーターソンさん19才。

アメリカでは一部の州を除いて近親相姦は許されていないが
手をつないで歩き人前で熱いキスを交わす親子が逮捕されました。

この母と息子は近所でも有名でした。
それは特別な関係の親子だったからです。

この親子は親子という立場を超えて恋人の関係にありました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

お爺ちゃんがいるのは仏壇?それともお墓?という質問に対する 母親の答えがわかりやすい!

\News BFC に『いいね』お願いします/ おじいちゃんがいるのは仏壇?それともお墓? 出典: i2.wp.com 投稿者さんは祖父のお墓参りに出発する直前、母親から「仏壇のじいちゃんに挨拶した? …

日本人はどうしてクレーマーが多いのか!各国の素敵な対応を見習って欲しい!

日本人はどうしてクレーマーが多いのか… 各国の素敵な対応を見習って欲しい…

「愚痴一つこぼさない隊員は…」⇒自衛隊メンタル教官が教える心の疲れをとる技術が素晴らしいと称賛の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「愚痴一つこぼさない隊員は…」 自衛隊メンタル教官が教える心の疲れをとる技術が素晴らしいと称賛の嵐! 自衛隊メンタル教官が教える「心の疲れをとる技術」 …

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が!これは許せないと話題に!

この可愛らしい女子高生が部活でとんでもない悲劇が… これは許せないと話題に…

店内を走り回る子共を全く注意しない母親達。見かねた店員は子共に対し…

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある焼肉屋で子ども達が店内を走り回っていました。 周りの人は迷惑そうにしてますが、母親達は注意すらしようとしません。 すると、見かねた店員が子ども達に対 …