考える

近親相姦で逮捕された親子!許されない禁断の愛に賛否!

投稿日:

息子に一目惚れした母と、母を女としか見ていない息子の禁断の愛。
今回は近親相姦で逮捕された親子を紹介します。

近親相姦で逮捕された親子!

ほとんどの母親は息子を誰よりも大切に想っていることでしょう。
そこに性的な意味が込められる事はあるのでしょうか。

近親相姦の加害者は一般人には理解できない
異常な精神を持つ悪魔のような人間だと定義づけられることが多いそうです。

しかし、乳児期に離れ離れになった親子が
長い年月を経て再開した時に惹かれあい性的関係を持つことは
「ジェネティック・セクシュアル・アトラクション」と呼ばれる現象であり、
仕方ないことだという主張もあります。

今回紹介する親子も
このジェネティック・セクシュアル・アトラクションです。

アメリカ・ニューメキシコ州に住んでいる
母親のモニカ・マレスさん36才。
息子のケイレブ・ピーターソンさん19才。

アメリカでは一部の州を除いて近親相姦は許されていないが
手をつないで歩き人前で熱いキスを交わす親子が逮捕されました。

この母と息子は近所でも有名でした。
それは特別な関係の親子だったからです。

この親子は親子という立場を超えて恋人の関係にありました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

保育園に迎えに来た親が悪態…→親に対し保育士が激怒!怒りの言葉に共感の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 子供は、親と離れ保育園に預けられた時、寂しく思うだろう… そして、仕事をして疲れた顔で子供を保育園に迎えに来る。 しかし、子供は、親に会えて嬉しいんです …

母「お皿に絞り出した歯磨き粉を元に戻して」⇒思春期の子供を持つ母が娘に伝えた言葉に共感の声!

\News BFC に『いいね』お願いします/ お皿に絞り出した歯磨き粉を使って母は、娘に大事な事を伝えました。 思春期の子供に伝えたかったこと 子を持つ親にとって教育と言うのは常に頭を悩ませる親にと …

GACKTの語るブランド志向に走る若い女性への想いに共感!

\News BFC に『いいね』お願いします/ GACKTの語るブランド志向の若い女性への想い… GACKTさんが自身のブログで、 ブランド物を身につけることに 憧れを抱く女性に関して投稿 …

電車であえて男性ではなく女性の隣に座る理由!ネットでは共感の声が続出!

声優の中田譲治が自身のTwitter上に 電車内であえて女性の隣に座る理由を投稿し、話題となっています。

痴漢から女子高生を助けたおじさん!その勇気ある行動に賞賛の嵐!

痴漢は、昔からなくならない犯罪です。 今回は、痴漢をされた女子高生と助けたおじさんのエピソードをご紹介します!