考える

近親相姦で逮捕された親子!許されない禁断の愛に賛否!

投稿日:

息子に一目惚れした母と、母を女としか見ていない息子の禁断の愛。
今回は近親相姦で逮捕された親子を紹介します。

近親相姦で逮捕された親子!

ほとんどの母親は息子を誰よりも大切に想っていることでしょう。
そこに性的な意味が込められる事はあるのでしょうか。

近親相姦の加害者は一般人には理解できない
異常な精神を持つ悪魔のような人間だと定義づけられることが多いそうです。

しかし、乳児期に離れ離れになった親子が
長い年月を経て再開した時に惹かれあい性的関係を持つことは
「ジェネティック・セクシュアル・アトラクション」と呼ばれる現象であり、
仕方ないことだという主張もあります。

今回紹介する親子も
このジェネティック・セクシュアル・アトラクションです。

アメリカ・ニューメキシコ州に住んでいる
母親のモニカ・マレスさん36才。
息子のケイレブ・ピーターソンさん19才。

アメリカでは一部の州を除いて近親相姦は許されていないが
手をつないで歩き人前で熱いキスを交わす親子が逮捕されました。

この母と息子は近所でも有名でした。
それは特別な関係の親子だったからです。

この親子は親子という立場を超えて恋人の関係にありました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

犯罪者かと思ったら誤認逮捕?!警察官が実際に起こしてしまった冤罪事件15選!

\♡『いいね』お願いします♡/ なぜこんなことが起きてしまうのか?! 警察官が起こしてしまった最悪な冤罪事件をご紹介します。 怖すぎる!犯罪を犯していないのに逮捕!? 犯罪者を取り締まるはずの警察官が …

盲目の女性が白杖で音を出す理由!知らずに怒鳴る人に批判殺到!

盲目の女性が白杖で音を出す理由… 知らずに怒鳴る人に批判殺到!

バービー人形として育てられた娘!人形として生きる歪んだ想いに世界がざわつく!

バービー人形として育てられた娘… 人形として生きる歪んだ想いに世界がざわつく…

スポーツ史上に残る悪質な反則行為!これは傷害罪適用されるんじゃ!

スポーツ史上に残る悪質な反則行為… これは傷害罪適用されるんじゃ…

no image

坂上忍「コンビニでトイレを借りたら何か買え」この発言にコンビニ側から意外な回答が!

コンビニでトイレを借りたら買物をするべきなのか? それとも、何も買わなくても良いのでしょうか? あなたは、どちら側ですか?