驚き

美しすぎる恐怖の池「ヤコブの井戸」人を死に誘うあまりの綺麗さに背筋が凍る!

投稿日:

ヤコブの井戸の魅力に取りつかれダイバー9人が命を落としています。
そのため、危険を知らせる看板があまりにも恐ろしいと話題になっています。

美しすぎる恐怖の池「ヤコブの井戸」

アメリカはテキサス州にある有名な飛び込みスポット「ヤコブの井戸」は
多くの観光客は地元市民の飛び込みチャレンジャーによって
いつも賑わっています。

しかし、ここは、すでに9名もの人が命を落とした
世界の危険な場所としても
リストアップされている場所なのです。

テキサス州最大の水中洞窟!

深すぎて底の見えない恐怖と透明度が高く青い洞窟に
今日も多くの人がのみ込まれていきます。

ヤコブの井戸はテキサス州最大の水中洞窟です。
開口部は10m×4mとそれほど大きくはありませんが、
深さは40m以上あり、
そこがどこにあるのかは未だ分かってません。

地上から井戸を除いて見ると
地面にぽっかりと大きな穴が空いたようになっており、
どこまでも続くように見える穴は水の透明度と相まって、
青く美しく感じられます。

水の透明感も凄く、幻想的な雰囲気ですよね。

危険があることは分かっていても
それが逆にスリルがあるアクティビティーとして考えられ
飛び込む人が後をたちません。

意外に飛び込みは安全?

しかし、ただ飛び込んだだけではそこまで危険はないとのことです。

これまで亡くなった9名というのは
潜ったことによってその命を落としています。

ヤコブの井戸ではダイビングが禁止されているのですが
それでも飛び込んだ調子に中が気になって潜ったり
探検好きなスキューバダイバーが興味半分で潜ったりしたため
その命を落としてしまったそうです。

ちなみにヤコブの井戸での
ダイビングは禁止されています。

亡くなった人々は好奇心に逆らえなかったのかもしれません。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

17世紀に書かれた理解不能な悪魔の手紙!現代の技術で内容が解読されて話題に!

17世紀に書かれた理解不能な悪魔の手紙… 現代の技術で内容が解読されて話題に…

姉「坐薬を入れて!」そう頼まれた弟!しかし、弟は究極な勘違いをしでかした!

姉が40度の高熱を出して苦しんでいたそうです。 そこで弟に坐薬を入れるよう頼んだところ… 事件が起きましたw

それ並べたら絶対にダメだろ!⇒笑いが止まらない画像9選!

\♡『いいね』お願いします♡/ 世の中は不思議なもので、並べると思わず比較をしたくなりますよね。 今回は、これは並べたらダメな笑いが止まらない画像をご紹介します! 並べたら笑いが止まらない画像① ▼ヒ …

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験!ホラーは死後に起きていた!

死に関わる仕事現場で起きた不気味すぎる恐怖体験… ホラーは死後に起きていた…

新しく綺麗なお札が欲しいとき、しわしわのお札がピン札になる裏ワザとは!

\♡『いいね』お願いします♡/ ピン札のようなお札にする方法・・・ 結婚式の前日。 うわー新札にするの忘れてた! ってあわれた経験はありませんか? そんなとき、手持ちのしわしわのお札が あっという間に …