驚き

美しすぎる恐怖の池「ヤコブの井戸」人を死に誘うあまりの綺麗さに背筋が凍る!

投稿日:

ヤコブの井戸の魅力に取りつかれダイバー9人が命を落としています。
そのため、危険を知らせる看板があまりにも恐ろしいと話題になっています。

美しすぎる恐怖の池「ヤコブの井戸」

アメリカはテキサス州にある有名な飛び込みスポット「ヤコブの井戸」は
多くの観光客は地元市民の飛び込みチャレンジャーによって
いつも賑わっています。

しかし、ここは、すでに9名もの人が命を落とした
世界の危険な場所としても
リストアップされている場所なのです。

テキサス州最大の水中洞窟!

深すぎて底の見えない恐怖と透明度が高く青い洞窟に
今日も多くの人がのみ込まれていきます。

ヤコブの井戸はテキサス州最大の水中洞窟です。
開口部は10m×4mとそれほど大きくはありませんが、
深さは40m以上あり、
そこがどこにあるのかは未だ分かってません。

地上から井戸を除いて見ると
地面にぽっかりと大きな穴が空いたようになっており、
どこまでも続くように見える穴は水の透明度と相まって、
青く美しく感じられます。

水の透明感も凄く、幻想的な雰囲気ですよね。

危険があることは分かっていても
それが逆にスリルがあるアクティビティーとして考えられ
飛び込む人が後をたちません。

意外に飛び込みは安全?

しかし、ただ飛び込んだだけではそこまで危険はないとのことです。

これまで亡くなった9名というのは
潜ったことによってその命を落としています。

ヤコブの井戸ではダイビングが禁止されているのですが
それでも飛び込んだ調子に中が気になって潜ったり
探検好きなスキューバダイバーが興味半分で潜ったりしたため
その命を落としてしまったそうです。

ちなみにヤコブの井戸での
ダイビングは禁止されています。

亡くなった人々は好奇心に逆らえなかったのかもしれません。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

もしも胃が喋ることが出来たら!?胃が日々不満に思っている本音がシュールで面白い!

\♡『いいね』お願いします♡/ もしも胃が喋ることが出来たら…。 胃が日々不満に思っている本音がシュールすぎると話題に! いつも胃は頑張っているんです 出典:benpi-ch.net 普通の人間は食べ …

北朝鮮の売春婦の現実!ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に!

北朝鮮の売春婦の現実… ゴムなし、薬物乱用の売春ビジネスが話題に…

「ちったぁ周りの迷惑を考えろ!」ディズニープロポーズの光と闇が画像付きで投稿されました…

\♡『いいね』お願いします♡/ あるTwitterユーザーの反応、「ちったぁ周りの迷惑を考えろ!」 ディズニープロポーズの光と闇が画像付きで投稿されました…。 「ちったぁ周りの迷惑を考えろ!」 ディズ …

宇宙に打ち上げた小型カメラを2年後に発見!残っていた映像に鳥肌が止まらない!

宇宙に打ち上げた小型カメラを2年後に発見した! そのカメラに残っていた映像に鳥肌が止まらない…。

日本で一番危険なスラム街・西成あいりん地区の実態!闇が深すぎる場所だった!

untitled 日本で一番危険なスラム街・西成あいりん地区の実態… 闇が深すぎる場所だった…