体験談

自宅のガレージに無断駐車された車!シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路!

投稿日:

自宅のガレージに無断駐車された車…
シャッターの鍵掛け一ヶ月閉じ込めた末路…

自宅のガレージに無断駐車された車!

自宅のガレージに車を無断で駐車された家主の男性。

こういう事例では警察は乗り出してくれません…。
管轄外だと言うことで頼りにならなかったそうです。

運悪く翌朝に海外出張する予定があり、
ガレージを開けたままにはできないのでやむを得ず、
ガレージのシャッターを下ろして施錠し、出張へと行きました。

心配だったのですが、
どうしようも無かったそうです。

すると無断駐車した相手側からとんでもない苦情が…

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

帰宅中の嫁が、牛丼屋に入って行く所を発見⇨嫁LINE『仕事終わったよー!買い物して帰ります』俺『…』⇨翌日、同じ時間帯に駅で張ってたら…。

帰宅中の嫁が、牛丼屋に入って行く所を発見! 嫁LINE『仕事終わったよー!買い物して帰ります』 俺『…』翌日、同じ時間帯に駅で張ってたら…。

キャバ嬢全盛期の時代に10代から水商売!筋だった女性の末路…悲惨すぎる!

かつて「女子高生のなりたい職業ランキング」にキャバクラ嬢がランクインされていた時代がありました。 最近ではランキングから外され、今の若い子達からは「将来性がない」と思われています。 今回はそんなキャバ …

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

現場監督「下請けの分際で!お前らは出禁だ!」 爺「分かった。うちは手を引く。」結果⇒ざまぁな結果にwww

電車で大声で電話するサラリーマン!注意したおじさんを暴行!その後、おじさんの行動で恐怖のドン底に!

電車で大声で電話するサラリーマン… 注意したおじさんを暴行… その後、おじさんの行動で恐怖のドン底に…

男が嫌いと悩む30代女性の相談!完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に!

男が嫌いと悩む30代女性の相談… 完全に論破した住職の正に胸がすく回答が話題に…