驚き

13年間行方不明だった少年!彼を誘拐した犯人の正体に世界中が激震!

投稿日:

13年間行方不明だった少年…
彼を誘拐した犯人の正体に世界中が激震…

13年間行方不明だった少年!

日本でも毎日のように何かしらの事件が報道されていますが、
アメリカでは多種多様な人口の多さもあって
日本よりもはるかに多くさまざまな種類の事件が起きています。

相次ぐ様々な事件。
今回紹介するのは全米を驚愕させた誘拐事件です。

事件の被害者はジュリアン・ティベリウス・ヘルナンデス(18)さん。

何の変哲もなく生活していたところ、進学の手続きの際に、
自分の社会保障番号が名前と一致しないことに気づきます。

不審に思い、職員の手を借りて調べたところ、
自分は誘拐されており、行方不明者データベースに
登録されていることを知ったようです。

それもなんと5歳のころに行方不明となり、
13年前に誘拐されていたことが発覚しました。

自身も全く知らなかった誘拐事件。
一体誰が自分を誘拐したのでしょうか?

そんな誘拐事件、犯人の正体に全米が驚愕することとなったのです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

ファミマの入店音をB’z風にアレンジしたらこうなった ⇒ タイトルも完成度もサイコーとTwitter上で大反響!

ファミマの入店音をB’z風にアレンジしたらこうなった 。 タイトルも完成度もサイコーとTwitter上で大反響!

100年後にはたぶん存在していない国10選!消滅する理由に愕然としてしまう!

100年後の地球は今よりも科学技術が進化してもしかしたら車が空を走り回っているかもしれません。 しかし、全てが良いことばかりではありません。 今回は100年後には存在していないかもしれない国を紹介しま …

もし1年間喋らなかったらどうなるのか?これはヤバイ!

もし1年間喋らなかったらどうなるのか? これはヤバイ…

12歳から老人に体を売って売春していた美少女!現在の姿が話題に!

12歳から老人に体を売って売春していた美少女… 現在の姿が話題に…

衆生救済のため焼身自殺の僧侶!遺灰から信じられないものが発見される!

衆生救済のため焼身自殺の僧侶… 遺灰から信じられないものが発見される…