驚き

13年間行方不明だった少年!彼を誘拐した犯人の正体に世界中が激震!

投稿日:

13年間行方不明だった少年…
彼を誘拐した犯人の正体に世界中が激震…

13年間行方不明だった少年!

日本でも毎日のように何かしらの事件が報道されていますが、
アメリカでは多種多様な人口の多さもあって
日本よりもはるかに多くさまざまな種類の事件が起きています。

相次ぐ様々な事件。
今回紹介するのは全米を驚愕させた誘拐事件です。

事件の被害者はジュリアン・ティベリウス・ヘルナンデス(18)さん。

何の変哲もなく生活していたところ、進学の手続きの際に、
自分の社会保障番号が名前と一致しないことに気づきます。

不審に思い、職員の手を借りて調べたところ、
自分は誘拐されており、行方不明者データベースに
登録されていることを知ったようです。

それもなんと5歳のころに行方不明となり、
13年前に誘拐されていたことが発覚しました。

自身も全く知らなかった誘拐事件。
一体誰が自分を誘拐したのでしょうか?

そんな誘拐事件、犯人の正体に全米が驚愕することとなったのです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

30年間爪を切らず88cmまで伸ばした女性!交通事故に遭い恐ろしい結末が…。

30年間爪を切らず88cmまで伸ばし続けた女性がいました。 しかし…その女性は、交通事故に遭い恐ろしい事態に…。

2003年以降から製造されていない2千円札!その2千円札が「10万円になる!」と驚きの価値が付いていた!?

今ではあまり見られなくなった2千円札。 その2千円札に「10万円」という価値が付いているとのことですが…。

初めてキャラ弁に挑戦した母!のり弁を開いてみたらまさかのキャラが待っていた!

\♡『いいね』お願いします♡/ 母親が初めて作ったキャラ弁を開けてみると驚きのキャラが・・・ 初めてキャラ弁に挑戦した母 初めてキャラ弁を作る時って、皆さんレシピ本やネットの情報を参考にしますよね。 …

絶対にやりたくない海外の過酷すぎる仕事TOP10!

今の仕事はもしかしたら恵まれているかも…。 絶対にやりたくない海外の過酷すぎる仕事TOP10をご紹介します!

「我慢しないといけないのかいw」思わずツッコミたくなる日常の目を疑う光景8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「我慢しないといけないのかいw」 思わずツッコミたくなる日常の目を疑う光景8選をご紹介します! 日常で見かけるツッコミどころ満載な光景① 一見すると普通 …