芸能

志村けんの歴代彼女!豪華すぎて羨ましいんだが!

投稿日:

大物芸人の志村けんさん。
未だに独身で、いくつになってもモテ男ですよね。
今までに噂になった女性はかなり多いです。
どんな芸能人がいたのか見てみましょう。

志村けんが抱いた女性芸能人!

これまで志村けんさんの彼女では?
と噂された女性は数も多い上に大物ばかりです。

その志村けんさんは、未だに独身を貫いています。
今まで共演してきた女優やアイドルとも付き合ったことがあるでしょう。

その一晩、抱いたかもしれない女性芸能人を集めてみました。
実際に付き合っていた人も入っているかもしれません。

■いしのようこ

いしのようこさんと志村けんさんの夫婦コントは息がピッタリでしたが
それは同棲していたからでもあるのでしょうね。

15年以上も同棲していた二人ですが、志村さんは若い女性が大好きだし
結婚する意思がなかったので破局したと言われています。

志村さんは一人の女性と長く付き合うのは苦手と言っていますが、
一番長く付き合ったいしのさんは今でも志村さんにとって特別な存在でしょうね。

■優香

バカ殿や夫婦役が多かったですよね。

最初に志村けんが番組に呼んでからすでに15年以上経ちます。
優香さんのデビュー当初から多くのコント番組で共演していて、
彼女は志村けんさんの大のお気に入りだと言われています。

その後、『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』といった
志村さんの看板番組の相方に指名するなどしてきたそうです。

■大場久美子

愛人関係なのではないかと噂がありました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

実は「共演NG」になった芸能人のエピソード15選!凄く仲良さそうなのに!

たとえ犬猿の仲であってもテレビカメラの前では、にっこり和気あいあいとしてこそプロ。 しかし、実情は恐ろしいほどまでに違います。 今回はそんな共演NGになった芸能人のエピソードを紹介します。

イチローを支えている嫁!弓子夫人の現在が凄すぎる!

イチローを支えている嫁・弓子夫人の現在が凄すぎる・・・

日ハム・斎藤佑樹は戦力外でもクビにならない理由!人気者の苦悩が切ないと話題に!

日ハム・斎藤佑樹は戦力外でもクビにならない理由… 人気者の苦悩が切ないと話題に…

椎名桔平が愛犬を手放すことになった悲しい理!「犬も一生忘れないと思う」

動物を家族として迎え入れた以上、いつかはお別れの日がくるもの。 特に犬や猫は人間よりも寿命が短く、一緒に過ごせる期間は長くても十数年ほどです。 しかし、俳優の椎名桔平さんの場合は、たった10ヶ月で愛犬 …

NANAでブレイクした伊藤由奈さんの現在!消えた歌姫の姿が話題に!

歌手、モデル、女優としても大活躍した伊藤由奈さん。 最近見かけなくなった、と思う方もいるのではないでしょうか。 彼女は2005年に映画『NANA』に抜擢され、目覚ましい活躍を遂げました。 この作品でレ …