芸能

バイキングで史上最大の放送事故!会場がドン引きする事態に!

投稿日:

バイキングで史上最大の放送事故…
会場がドン引きする事態に…

バイキングで史上最大の放送事故!

事の発端は寺田心君が試食しているシーン

子供ながらに感想を言ったのだが、
それを皮肉にも坂上忍は

「お父さんにそう言えって言われたんでしょ」

と発言。
その後、心くんの発言に会場はドン引きすることになる。。。

会場がドン引きする事態に!

放送事故が発生したのは20代女性の4人1人がハマる
「お茶漬け×スライスチーズ」の試食コーナーでの出来事。

坂上忍がこころ君に父親が居ない事を間接的に暴露し、
大人達が妙な空気になる。

一瞬の静寂の後、
小藪は

「こんなちゃっちゃい子に味なんかわからへんわ」

とフォローし場はウケる。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ!「だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ」

マツコデラックスが韓国タレントにブチギレ… 「だったら出て行けよ!受け入れてやってるんだよ」

実は同性愛者だと噂される芸能人12選!意外と多かった!

実は同性愛者だと噂される芸能人12選… 意外と多かった…

新田真剣佑の14歳の時の隠し子騒動の真実!人気俳優の知られざる過去にファン衝撃!

新田真剣佑に14歳の時の隠し子が判明… 人気俳優の知られざる過去にファン衝撃…

矢口真里が小栗旬との過去の熱愛を語ってファン反感!

矢口真里といえば、不倫相手が夫と自宅で鉢合わせというスキャンダルが報じられ、 以来すっかり人気に陰りが・・・ そんな矢口真里が最近、小栗旬との過去の交際を蒸し返して、反感を買っています。