驚き

幽霊が家の中に入ってくる瞬間の動画!今回はガチかも話題に!

投稿日:

ちょっと季節外れな動画が話題になっています。
なんでも家の中に幽霊が入ってくる瞬間を捉えたというのです。
公開された動画の家はイギリスの古い建物だという。

幽霊が出没する家!

イギリスにはたくさんの古い建物が存在する。
重要なものはそのままの形で保存されているが、
外観は変えず、家として使っている建物もあるという。

ステファン・リー氏もかつて病院だった建物を
現在は家として使っている。

そんなステファン氏は家族や自分のペットの様子を撮影するために
カメラを設置していた。

9月8日、時間は午前2時56分。
誰もが寝静まったころ、事件は起きた。

引用:https://youtu.be/tqr_GwqSAW4

白い”なにか”がドアをすり抜けて部屋の中に入ってきています。
しかも2回続けて!!

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

駅のホームから飛び込み自殺をする理由⇒リアルな実体験を綴った投稿に多くの共感の声があった…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 駅のホームから飛び込み自殺をする理由とは!? リアルな実体験を綴った投稿に多くの共感の声があった… 飛び込みをしてしまう人の心理 ストレス社会と言われる …

ピュアな子供たちの、ツッコミどころ満載に笑いが止まらない!子供たちの爆笑発言15選

\News BFC に『いいね』お願いします/ ▶︎子供怖っ!つぶされる! 公園でドッジボールの特訓してたら小学生4人にドッジ対決をいどまれた。ボコボコにされたあげく「大人はつぶさなきゃ意味がねえ」と …

850年前の謎の種が発掘された!?⇒植えてみると謎の植物が実り驚きの声が殺到…

\♡『いいね』お願いします♡/ 850年前の種を植えてみたら驚くべき植物が… 先住民の地に眠っていたツボ 出典:uniquefacts.net 科学が発達し分からないことや出来ないことが、ないのではな …

本当は怖い抗生物質の危険な事例!知らないと命取りになることも!

よく風邪などで処方される抗生物質というものがあります。 全部飲みきらないまま家に置いておいて、 また風邪をひいた時に飲むという人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな本当は怖い抗生物質の危険な事例 …

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち!奇妙奇天烈すぎて理解不能!

世界に実在するヤバ過ぎる家族たち… 奇妙奇天烈すぎて理解不能…