ニュース

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐!

投稿日:

赤ちゃんの体調が日に日に悪化…
赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐…

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!

ある家族の子供が誕生した瞬間
それが苦難へと変わったお話。

夫婦が産まれてくる子供を持つ時間、
それは幸せである一方、
不安が付きまとう時間でもあります。

五体満足で健康でいてほしいとの願いは
全ての親に共通するものです。

しかし、アメリカ・イリノイ州に住むアマンダとジャスティンは、
娘のブレイリーを出産したとき、
恐れていた事態に直面することとなりました。

二人のもとに生まれてきたブレイリーは
生まれつき胆嚢(たんのう)を持っていなかったのです。

はじめブレイリーは出産時の診察で黄胆が見られると診断されました。
しかし、良くなっていくと思われていたブレイリーの症状は
どんどん悪化していきました。

全身にむくみを起こし、皮膚の色もどんどん土気色になっていったのです。

この時点で何かがおかしいと気づいた母親はすぐに娘を病院に連れていきました。

胆嚢は身体の中に流れる胆汁を処理してくれる臓器ですが、
これを持たないブレイリーの体内では
行き場を失った胆汁が身体中を侵食しているという状態だったのです。

緊急手術が行われ、ブレイリーの腸と肝臓を直接繋げることで
胆汁が体外へと排出される状態をなんとか整えます。

しかし、手術後、ブレイリーの体調は良くなるどころか
刻一刻と状態は悪くなっていきました。

そして、医師と両親は肝臓の移植手術の準備を始めることを決断します。

ブレイリーの肝臓はもはや正常な機能を失っており、
移植を行わなければ長く生きることができない
深刻な状況であることが判明したからです。

しかし、移植の待機リストのトップに登録されたにも関わらず、
肝臓のドナーはなかなか見つかりません。

日に日に悪化していく容態を考えるとまさに時間との闘いでした。
そんな中、娘を救おうと父親のジャスティンが立ち上がります。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」警察が不審に思い、家に入った結果!

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」 警察が不審に思い、家に入った結果…

子供「海なんか来なければ良かったんだ」⇒楽しい海の思い出が大人の許せないモラルによって酷い目に…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 夏休みは海に行くことがなりよりも楽しいと思う方は多いと思います。 今回は、楽しい海だったはずが悲しい思い出になったとある投稿者の話をご紹介します! 夏休 …

50年前のオリンピック表彰式で起きた事件!ある男性の勇気ある行為が人生を大きく狂わせてしまうことに!

1968年のメキシコ五輪の表彰台で黒人選手が人種差別に抗議を示す行動をして大ブーイング。 これに同調した白人選手も非難を浴び、人生が大きく狂ってしまうことに・・・

SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」ねこバスと再開したメイが取った行動とは…

\♡『いいね』お願いします♡/ SNSで話題のトトロの続編「メイとこねこバス」。 ねこバスとの再開を果たしたメイが取った行動とは… 『メイとこねこバス』 ▼作品情報 『トトロ』のその後の短編映画 時間 …

5万人がノネコの殺処分に反対!大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は!

5万人がノネコの駆除に反対… 大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は…