ニュース

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐!

投稿日:

赤ちゃんの体調が日に日に悪化…
赤ちゃんを救うために父親がした行動に賞賛の嵐…

赤ちゃんの体調が日に日に悪化!

ある家族の子供が誕生した瞬間
それが苦難へと変わったお話。

夫婦が産まれてくる子供を持つ時間、
それは幸せである一方、
不安が付きまとう時間でもあります。

五体満足で健康でいてほしいとの願いは
全ての親に共通するものです。

しかし、アメリカ・イリノイ州に住むアマンダとジャスティンは、
娘のブレイリーを出産したとき、
恐れていた事態に直面することとなりました。

二人のもとに生まれてきたブレイリーは
生まれつき胆嚢(たんのう)を持っていなかったのです。

はじめブレイリーは出産時の診察で黄胆が見られると診断されました。
しかし、良くなっていくと思われていたブレイリーの症状は
どんどん悪化していきました。

全身にむくみを起こし、皮膚の色もどんどん土気色になっていったのです。

この時点で何かがおかしいと気づいた母親はすぐに娘を病院に連れていきました。

胆嚢は身体の中に流れる胆汁を処理してくれる臓器ですが、
これを持たないブレイリーの体内では
行き場を失った胆汁が身体中を侵食しているという状態だったのです。

緊急手術が行われ、ブレイリーの腸と肝臓を直接繋げることで
胆汁が体外へと排出される状態をなんとか整えます。

しかし、手術後、ブレイリーの体調は良くなるどころか
刻一刻と状態は悪くなっていきました。

そして、医師と両親は肝臓の移植手術の準備を始めることを決断します。

ブレイリーの肝臓はもはや正常な機能を失っており、
移植を行わなければ長く生きることができない
深刻な状況であることが判明したからです。

しかし、移植の待機リストのトップに登録されたにも関わらず、
肝臓のドナーはなかなか見つかりません。

日に日に悪化していく容態を考えるとまさに時間との闘いでした。
そんな中、娘を救おうと父親のジャスティンが立ち上がります。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

電車の中で堂々とタバコを吸い、注意したら逆ギレ…。その瞬間を撮影した動画を大公開!

全面禁煙の列車内で堂々と喫煙、注意したら大声を出して逆ギレするおっさん! その瞬間を撮影した動画がTwitterで話題に!

【日本終了の危機!?】全国でニートが推定300万人突破(平均年齢31.6歳)

全国的に引きこもりが300万という衝撃の事実が日本揺るがしています! 日本が直面する貧困クライシスの中でニートの末路は…。

子どもをベビーシッターが虐待!⇒両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

子どもをベビーシッターが虐待! 両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

住宅火災で消化活動を続ける中、消防車に近づく1匹の犬の姿に涙を抑えられない!

住宅火災で消化活動を続ける中、 消防車に近づく1匹の犬の姿に涙を抑えられない…

池袋で麻薬所持犯が暴れる!逮捕劇に騒然…スゴすぎる!

池袋で逮捕劇!麻薬所持犯が暴れるのを、取り押さえる瞬間! これはスゴすぎる!