芸能

安室奈美恵の息子・安室温大の現在!有名大学に通うイケメンに育っていた!

投稿日:

安室奈美恵の息子・安室温大の現在…
有名大学に通うイケメンに育っていた…

デビュー25周年を迎え、
いまだ衰えることなく歌姫として君臨し続けていた
安室奈美恵さんの引退報道

まだまだやれるんじゃと思ってしまいますが、
ファンとしては引退には複雑なものがあります。

今回はそんな安室奈美恵さんの息子の現在について紹介します。

安室奈美恵の息子・安室温大の現在!

アムラー現象を起こし歌手として絶頂期の20歳のとき、
TRFのダンサーのSAMとの結婚を発表した時には世間に衝撃が走りました。

2人の間に生まれた長男のお名前は温大(はると)くんで、
98年5月生まれの19歳。大学生の年齢となります。

父親のSAMの実家の病院の跡取り問題が原因とされる理由で
彼が5歳のときに両親が離婚するという結果になってしまいます。

親権は最初父側にあったそうですが
SAMさんの再婚などがあり母側が勝ち取ったのだそうです。

そんな温大くんは小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、
高校からは英語教育に熱心な日本の学校に転校しました。

高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあり、
この春には名門大学に入学したという。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

さんま御殿で放送事故!霊感の強い友達を呼んだその後ろには!

閲覧注意! さんま御殿で放送事故… 霊感の強い友達を呼んだその後ろには…

アイドル・芸能人たちのすっぴん!もはや詐欺のレベルだったw

アイドル・芸能人たちのすっぴん… もはや詐欺のレベルだったw

浜崎あゆみが超絶劣化!顔も歌声も太った樽ボディが酷すぎてエライことに!

かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。 いつの間にか話題に上がることも少なくなりましたね。 その現在が悲惨だと話題を呼んでいます。

滝沢カレンの日本語が変なのは障害?噂されるウェルニッケ失語症とは!

滝沢カレンの日本語が変なのは障害? 噂されるウェルニッケ失語症とは…

元AKB・西野未姫の悲しい現在。卒業後は激太りでフリーター!

国民的グループAKB48のメンバーとしてアイドル活動をしていた西野未姫。 実は最近、AKB卒業後の彼女の活動が悲惨すぎるとネットで話題になっていました…。 アイドルの末路はこんなものなのかとちょっと悲 …