芸能

安室奈美恵の息子・安室温大の現在!有名大学に通うイケメンに育っていた!

投稿日:

安室奈美恵の息子・安室温大の現在…
有名大学に通うイケメンに育っていた…

デビュー25周年を迎え、
いまだ衰えることなく歌姫として君臨し続けていた
安室奈美恵さんの引退報道

まだまだやれるんじゃと思ってしまいますが、
ファンとしては引退には複雑なものがあります。

今回はそんな安室奈美恵さんの息子の現在について紹介します。

安室奈美恵の息子・安室温大の現在!

アムラー現象を起こし歌手として絶頂期の20歳のとき、
TRFのダンサーのSAMとの結婚を発表した時には世間に衝撃が走りました。

2人の間に生まれた長男のお名前は温大(はると)くんで、
98年5月生まれの19歳。大学生の年齢となります。

父親のSAMの実家の病院の跡取り問題が原因とされる理由で
彼が5歳のときに両親が離婚するという結果になってしまいます。

親権は最初父側にあったそうですが
SAMさんの再婚などがあり母側が勝ち取ったのだそうです。

そんな温大くんは小学校から都内のインターナショナルスクールで学び、
高校からは英語教育に熱心な日本の学校に転校しました。

高校時代はアメリカのハイスクールに短期留学の経験もあり、
この春には名門大学に入学したという。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

実は在日韓国人だった芸能人。え!?あの人も!

実は在日韓国人だった芸能人… え!あの人も…

12歳で愛人と呼ばれて!壇蜜の可愛すぎるJK時代の写真・・・!

セクシーでいて知性も感じさせ、 最近は女優としても活躍中の壇蜜ねえさんの若いころの写真を纏めました。 12歳で愛人と言われた壇蜜の可愛いJK時代とは…

バイキングで史上最大の放送事故!会場がドン引きする事態に!

バイキングで史上最大の放送事故… 会場がドン引きする事態に…

西内まりや、歌詞が不評でパクリ疑惑も!?自作曲「motion」でピンチ!?

モデル、歌手、女優としても活動している西内まりやですが歌手活動がピンチに陥っているとの噂が!? その理由として歌詞がチープ過ぎる、そしてパクリ疑惑まで浮上しています。 ドラマタイアップ曲「motion …

志村けんの歴代彼女!豪華すぎて羨ましいんだが!

大物芸人の志村けんさん。 未だに独身で、いくつになってもモテ男ですよね。 今までに噂になった女性はかなり多いです。 どんな芸能人がいたのか見てみましょう。