ニュース

親日国のタイが実施した韓国人排除政策!凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ!

投稿日:

親日タイ王国が実施した韓国人排除政策…
凄すぎてタイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイ…

韓国・釜山日報はタイのバンコクに旅行した韓国人大学生による
「日本の旭日旗がバンコク市内を占領」
と題した文章を掲載しました。

その内容は韓国人排除政策です。
タイ旅行に行った韓国人の反応がヤバイと話題になっています。

日本でもやればいいのにと思ってしまう。

親日タイ王国が実施した韓国人排除政策!

韓国・釜山日報はこのほど、
タイのバンコクに旅行した韓国人大学生による
「日本の旭日旗がバンコク市内を占領」
と題した文章を掲載した。

文章の概要は以下の通り。

世界の観光地であるタイ・バンコクの街に
日本軍国主義の象徴「旭日旗」が横行している。

海外観光客が押し寄せるバンコクの中心街はもちろん
小さな商店でも旭日旗は目立った。

生まれて初めてパスポートを作って海外旅行に出たのに
初の旅行先で最も嫌いな
日本軍国主義の象徴と遭遇するなんて・・・。

元々、日本には良い印象がなかったが、
最近の慰安婦問題での日本政府の見解を見て腹が立っている

外国人観光客が最も訪れる場所の一つ、カオサンロードに行った。
着いてすぐに衝撃を受けた。

あちこちで旭日旗がプリントされた服を売っている。

店主に

「いったいこのTシャツはなんだ?」

と尋ねた。

店主は

「これは日本のシャツだ」

と言った。

この模様が持つ意味をよく知らないようだ。

旭日旗は日本が第2次世界大戦まで国旗に使用した。
この模様は侵略戦争を起こした日本の軍国主義を象徴する。

それだけでなく、バンコクはいたる所が日本のようだった。
通りを走る自動車はほとんどが日本車、
あちこちにあるコンビニも日系ばかり。

レストランも日本料理が多く、
旭日旗を掲げて客を集めている店もあった。

有名なショッピング・モール「ターミナル21」でも事情は同じ

旭日旗に対する嫌悪感で日本を無条件に嫌うわけではない。
ただ、彼らは侵略蛮行を侵した際に使用した
軍国主義の象徴をこのように無造作に使うことは適切ではないだろう。

日本帝国主義の野望の犠牲となった東アジアの人々に対する礼儀ではない。

旭日旗がバンコクの街を占領したとしても、
日本が世界と未来をともにするためには
ドイツがチナ支配を心から反省したように
過去の過ちを認めて反省をしなければならないというのが
多くのアジア人の心である。

この文章に対し、
韓国ネットユーザーからは
以下のようなコメントが寄せられています。

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

46年前の渋谷暴動事件の被害者・中村恒雄巡査の最期!恐ろしすぎる!

46年前の渋谷暴動事件の被害者・中村恒雄巡査の最期… 恐ろしすぎる…

不良の少年軍団・カラーギャングの現在!彼らは何処へ!

不良の少年軍団・カラーギャングの現在、彼らは何処へ…

国民年金の倍以上も貰っていた!生活保護受給者のセレブすぎる生活が衝撃!

\♡『いいね』お願いします♡/ 生活保護受給者の生活が貴族すぎる…衝撃の生活が話題に 国民年金の倍以上もらえる生活保護 出典:seesaa.net 生活保護とは、経済的に困窮する国民に対して、国や自治 …

動物病院のスタッフに渡した紙切れ!警察から勇気ある行動だと賞賛される!

  動物病院のスタッフに渡した紙切れ… 警察から勇気ある行動だと賞賛される…

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」警察が不審に思い、家に入った結果!

「あそこの家だけ雪が溶けてる…」 警察が不審に思い、家に入った結果…