考える

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだことに賛否両論!

投稿日:

交通事故で下半身が切断された男性…
残された5分で彼が望んだことに賛否両論…

交通事故で下半身が切断された男性!

ある日の午前3時頃、高速道路で交通事故が起きました。

通報後、現場へと急行した救急隊員が見たものは、
車に挟まれた男性の無残な姿でした。

男性は下半身切断の重症。

誰が見てももう助からないと一目瞭然の状態でした。

しかし、車に挟まれることによって切断面が圧迫され
出血が少なかったため、男性にはまだ意識がありました。

男性は救急隊に質問しました。

「あとどれぐらいもちますか?」

自分の最期を悟ったのでしょう。
救急隊員は

「5分ぐらいです」

と答え、何か望みがあるかを尋ねました。

男性は

「家族と話したい」

と言いました。

幸い、男性の携帯電話は通話可能な状態だったので
救急隊員は男性の家に電話をかけました。

しかし、何度コールを鳴らしても家族は電話に出ません。
時間は深夜3時。
既に就寝しているのが当たり前の時間帯です。

「もういいです。ありがとう!」

男性はそう言い残し、息を引き取りました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

女子高生が自殺の様子を生配信!ホームから線路に飛び込み映像が衝撃的だった!

女子高生が自殺の様子を生配信… ホームから線路に飛び込み映像が衝撃的だった…

車に轢かれた少女を撮影する野次馬「恥を知れ!」警察が怒りのメッセージ!

ドイツで、赤信号を無視した車に少女が撥ねられてしまう悲惨な事故がおこりました。 多くの野次馬たちが少女を撮影し始め、消防隊の救出を妨げてしまう事態に…

タイ人が見た「日本人」と「中国人」かけ離れたマナーの違いに愕然!

\News BFC に『いいね』お願いします/ あるタイ人が、フランスの列車内で見た「日本人グループ」と「中国人グループ」の”マナーがかけ離れている”と、Facebookに投稿し、話題を呼んでいます。 …

スーパーで買うのをやめた商品を別の棚に置くのが絶対にダメな理由とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 商品の置き捨ては万引きと変わらない! スーパーでの置き捨てに関するものです。 こんな風にやっぱいらんと思った商品をよその棚に軽い気持ちで捨てる者が時々お …

古代エジプト人の奇妙な生活様式6選!改めて現代は恵まれていると実感する!

古代エジプト人の奇妙な生活様式6選… 改めて現代は恵まれていると実感する…