考える

交通事故で下半身が切断された男性!残された5分で彼が望んだことに賛否両論!

投稿日:

交通事故で下半身が切断された男性…
残された5分で彼が望んだことに賛否両論…

交通事故で下半身が切断された男性!

ある日の午前3時頃、高速道路で交通事故が起きました。

通報後、現場へと急行した救急隊員が見たものは、
車に挟まれた男性の無残な姿でした。

男性は下半身切断の重症。

誰が見てももう助からないと一目瞭然の状態でした。

しかし、車に挟まれることによって切断面が圧迫され
出血が少なかったため、男性にはまだ意識がありました。

男性は救急隊に質問しました。

「あとどれぐらいもちますか?」

自分の最期を悟ったのでしょう。
救急隊員は

「5分ぐらいです」

と答え、何か望みがあるかを尋ねました。

男性は

「家族と話したい」

と言いました。

幸い、男性の携帯電話は通話可能な状態だったので
救急隊員は男性の家に電話をかけました。

しかし、何度コールを鳴らしても家族は電話に出ません。
時間は深夜3時。
既に就寝しているのが当たり前の時間帯です。

「もういいです。ありがとう!」

男性はそう言い残し、息を引き取りました。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

愛する息子がバイク事故で亡くなる瞬間の映像!「二度と起こさないで!」と母親が敢えて公開!

愛する息子がバイク事故で亡くなる瞬間の映像… 「二度と起こさないで!」と母親が敢えて公開…

「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた!」難病の女性が電車内で倒れた時に起きた悲劇が怖すぎる!

「多目的トイレに連れ込まれ性犯罪を受けた」という女性。 電車でメニエール病の眩暈により倒れた女性に起きた悲劇…。

学校に足が不自由でイジメられている女子生徒がいた!ある日教室戻るとその女子が…

\♡『いいね』お願いします♡/ 学校に可愛くて性格もいいけど、足が不自由な女子生徒がいたそうです。 その足の不自由な女子生徒は他の女子にイジメを受けていたといいます。 いつまでたってもなくならないイジ …

池袋にあるぼったくり居酒屋の手口!ありえない値段に驚愕!

池袋にあるぼったくり居酒屋の手口… ありえない値段に驚愕…

娘が突然の不登校宣言⇒しかし母親が下した「答え」に全国から賞賛の嵐!

\News BFC に『いいね』お願いします/ ある日突然、娘が不登校を宣言をしました… しかし、ある母親が下した「答え」に賞賛の声が寄せられました! ある日、娘が突然の不登校宣言! シンガーソングラ …