芸能

カズレーザーが共演NGの芸人!まさかのあの人だった?

投稿日:

「あの人だけは無理。共演したくない」
カズレーザーが共演NGの芸人…
まさかのあの人だった?

カズレーザーが共演NGの芸人!

その個性的な外見や思想と高学歴などから「ただ者ではない」と注目を集め、
一躍ブレークを果たした「メイプル超合金」のカズレーザーさん。

先日カズレーザーさんが明かした「あの人だけは無理。共演したくない」が一体誰なのか?
とネット上で話題になっています。

と言う芸人が一体誰なのでしょうか。
カズレーザーさんはその芸人の特徴を次のように語っています。

・人をすぐ馬鹿にする
・後輩は全員見下している
・関西の芸人(吉本)
・口が悪い
・トークが下手(某TBS番組でやらかした事あり)
・後輩から一切慕われていない

これに対し、
ネット上では「一体誰なのか?」というさまざまな考察がされています。

共演NGの芸人は誰?

小藪千豊

小藪さんは毒舌キャラとして知られ、
誤解されやすい芸風であると言われています。

そのため、好感度も高くはないという小藪さん。

しかし、小藪さんが芸人を辞めようとした際には後輩である
野性爆弾・ロッシーさんに家に誘われ、
シャンプーハット・小出水直樹さんと一緒に引き留められて引退を思い直したというエピソードを語っています。

その他ケンドーコバヤシさん、バッファロー吾郎さんにも慰留されており、
後輩への感謝の気持ちを語っているところからも後輩は全員見下しているという点が違うようです。
また、小藪さんのトークが下手というのもないのではないかと推察されていますね。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

関東連合の脅威!あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた!

関東連合の脅威… あの有名女優が狙われ、奴隷扱いを強いられていた…

大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人7選!原因は本人!?

芸能人の人気には、浮き沈みが付きものです。 あんなに人気者だったのにと思う人がどん底にいます。 今回はそんな大人気のスターからドン底へ落ちた芸能人を紹介します。

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか!武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった!

脊髄を損傷した仮面女子の猪狩ともか… 武井壮がとった行動がやっぱり百獣の王級だった…

上原美優の命日に衝撃の事実が発覚!自殺には島田紳助と関東連合が関わっていた!

2011年に自殺した「貧乏アイドル」のキャッチコピーで有名な上原美優さん。 自殺の背景にはいくつもの謎と闇がありました。

川島海荷に不倫疑惑!TBS局員A氏と手繋ぎデートを撮られZIP!降板危機に!

川島海荷に不倫疑惑… TBS局員A氏と手繋ぎデートを撮られZIP!降板危機に…