驚き

海岸にゴミだらけのクジラが出現!その理由に思わず考えさせられる!

投稿日:

海岸にゴミだらけのクジラが出現…
その理由に思わず考えさせられる…

海岸にゴミだらけのクジラが出現!

海を汚染し海の生物に悪影響を及ぼす海洋ゴミ。

海中を漂っているゴミや海の海岸に打ち上げられたゴミ…
これらの海洋ゴミは海を汚染し、海の生物に悪影響を及ぼしています。

海洋ゴミの原因の全ては私たち人間にあります。

例えば、道路や川で捨てたゴミが下水を通ってそのまま海に流れ出たり、
家庭や工場から出たゴミを直接海に捨てていたり…。
海洋汚染はどんどん拡がっており、
国際的な取組みが必要な問題にもなってきています。

海洋ゴミ問題が深刻化する中、あるクジラの写真が
世界中から注目を集めています。

これは2017年、フィリピンのカビデにある海岸で撮られた写真。
口の中に大量のゴミが詰め込まれ横たわっているクジラ。

あまりに悲惨な光景に目を背けたくなるが、
このクジラは本物ではありません。

Before It’s News@beforeitsnews

A giant beached whale sculpture illustrates the plastic pollution problem http://rgn.bz/wBTd 

 

引用:https://twitter.com/beforeitsnews/status/867206454926876674

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

違法駐車には徹底的に制裁⇒マナーを守らないドライバーに行われた無慈悲な鉄槌10選

\News BFC に『いいね』お願いします/ マナーを守れない車に、海外ではこんな制裁が行われているようです… マナー違反のドライバーに徹底的に制裁① 人の駐車場の前に堂々と違法駐車したり、駐車場に …

エベレストでの標高8000mの世界!通称デスゾーンでの驚くべき常識が話題に!

エベレストでの標高8000mの世界… 通称デスゾーンでの驚くべき常識が話題に…

「誕生日を迎えた夫を驚かせよう」サプライズで落とし穴を作った結果!夫婦死亡で裁判に!

2011年に起こった落とし穴死亡事故。 誕生日の夫を驚かせようと妻と友人達で作った 落とし穴に夫婦で落ち、死亡した事故。 今回はそんなサプライズでの落とし穴死亡事故を紹介します。

世界一残酷な拷問「スカフィズム」!残忍すぎる拷問方法に背筋が凍る!

世界一残酷な拷問「スカフィズム」… 残忍すぎる処刑方法に背筋が凍る…

「零細町工場勤務の彼氏を振ってやった。」と武勇伝を語る女!しかし、その彼氏には秘密があった!

「零細町工場勤務の彼氏を振ってやった。」 と語る女 しかし、その彼氏には、ある秘密があった…。