体験談

結婚しても家事育児を一切しなかった。 4年後旦那「好きな人ができた。離婚しよう」!

投稿日:

先日、肩を叩かれた後に気づいたけれど前の旦那と娘だった。
まだ3年もたってないのに10歳ぐらい老けた元旦那。

ちゃんとご飯食べてるのかなーといった感じの娘
好きな人と再婚する予定だったけれど
女性側の両親に反対されて結局別れたこと。

今はシングルファーザーとして頑張っていること。

子供の行事やイベントを優先していたら
一線から外され左遷されたこと。

夫のあまりの変貌ぶりにショックを受けてる。
別に何かするつもりも、権利ももうないんだけれど。

前の旦那が今の旦那に
「イベント(入学式等)に私を呼びたい」と言ったところ
「ぜひ呼んであげて下さい」と言っていたけれど
私にはそんな権利はないと思っている。

今更母親顔なんてできない。

私は過去アニメゲーム命で運動ゼロだったのに、
ゲームやアニメはすべて売り、ネットもバッサリやめて携帯だけ。

今は料理と手芸が趣味。酒もたばこもやめた。

いま思えば、なんで今の旦那にはできて、
前の旦那ではこの踏ん切りができなかったんだろうと思う。

別に前の旦那に未練があるわけではないんだけれど、
兎に角申し訳ない気持ちでいっぱい。

ネットの世界の話なら多分私は
子供をよこせーとか養育費を払わないキチにでもなり、
制裁を受けるんだろうが、現実はそんなもんじゃない。

子供には申し訳ないけれど子供を見るのが辛い。

昔のだらしない自分を思い出してしまうから
欲を言えば年数回の面会もキツイ。

頑張って月々4万円のATMやらせていただきますので
これ以上距離をつめないで

ネットでの反応

・養育費は子供の権利だし。

・養育費って有責が払うものじゃないよ。
たまにいるよね、前の顔見たくないから養育費要らないとか言う人。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-体験談

執筆者:

関連記事

生後12日の娘を二階の窓から放り投げた21歳の母親!彼女の子供への思いに涙が溢れる!

生後12日の娘を二階の窓から放り投げた21歳の母親… 彼女の子供への思いに涙が溢れる…

車のワイパーに1万円が挟んであったら!それは危険なサインだった!

車のワイパーに1万円が挟んであったら… それは危険なサインだった…

痴漢冤罪の現場を目撃!容疑者の事情聴取で「証言します」と言ってついて行ったら!

痴漢冤罪の現場を目撃… 容疑者の事情聴取で「証言します」と言ってついて行ったら…

おじいちゃん・おばあちゃんのLINE事情がオモシロイ!

\News BFC に『いいね』お願いします/ あなたもおじいちゃん・おばあちゃんに何かサプライズを考えてること。 そんな中、LINEJAPANがシニアの方がどのようにLINEを利用しているかをリアル …

優先席でスマホを触る男性!注意をするも無視され、再度怒りの声で注意したが!

優先席でスマホを触る男性… 注意をするも無視され、再度怒りの声で注意したが…